←前月 2009-08 次月→


8月11日(16:19)

和太鼓写真展〜セカンドストライク〜


こにちはこばんわ、太鼓です。

やる気がないなんにもやる気が起きない常にだらけまくり家帰っても一人でボケーッとして一日が終わる感じ。こんなんじゃ普通死んだ方が良いかもしれないねこの穀潰しが死ね。はふん。

いやね、今仕事がね、結構キツい時期なんですよ。あまりに強大大不況な昨今、全力中小企業中小企業っぷり突っ走る我が社来年度から予算削減のために創業以来初大改革実施する予定なんですが、その予行練習的なモノ大変だったり大変じゃなかったり。

あのねあのね、今月から今まで関わることの無かった史上希に見るほどムカツクおっさん一緒仕事しなきゃ行けなくなったんですよ。んでね、そのせいでボクガラスのように繊細純白のドレスのようにピュアハァトがかなりボロボロ貧弱ヅキヅキ痛みまくり早め仕上げたい仕事出来ないでかなりストレスマキシマム。もう止めどなくマキシマムこのままじゃ自殺しちゃうよってぐらいにアウトロー。

街中非常ボク好み小さくてかわいい女の子を見かけたとしてもみたいにウヒョーウヒョーマジウヒョージュルリジュルリ!!相当に相当変態的興奮をすることもなく、マジ今すぐ死んじゃうんじゃないのと思わせるほどの劣悪精神状態のおかげでとてもじゃないけど日記なんか書いてられないので、久しぶりの和太鼓写真展でも一つ。


・今のPC周り


もう置き場所がないよぅガンプラ作っても置き場所がないよぅ。いちいち印刷とかする時どかさなきゃいけないし、そろそろ新たな置き場所を考えなきゃね。


・東京湾の花火


毎年開かれる東京湾花火大会、なんとそれが我が家ベランダから見れるのです。と言っても結構距離があって臨場感それなりな感じなのですが、それでも花火日本なので見てて楽しいです。


・にぢ


綺麗だねぇにぢはヂツに綺麗だねぇ。もう何も考えないで誰とも関わらずただ静かに一日中にぢを見つめ続けていたいよ。


そんなこんなでいろいろかったるい毎日なんで今日はこの辺で。まる。



8月18日(00:55)

H.C.T. 〜ハイパーカピバラタイム〜


こにちはこばんわ、太鼓です。

おっぱいおっぱいです。

間違えましたいっぱいいっぱいです。なにがおっぱいおっぱいですか。頭の中おっぱいがいっぱい脳細胞入ってないんじゃないですかねボクは。マジ死ねばいいのにおっぱいに埋もれて今すぐ死ねばいいのにボクおっぱいに埋もれて死ぬとかMなボクには至高の瞬間だね。ハイヒールに踏まれるとかも追加して欲しいな。思いっきりギュって踏んで欲しいな。

ちくしょう!こんな事考えてるからボクはバカなんだと何故気がつかないんだ!いやバカだからこんな事考えてるのかな?とボクにしては珍しく少々哲学発想をしてしまいました。相も変わらずボク思考狂ってるね。死ねばいいのにめふん


そんな事はどうでも良いんです。ボクフィクションであって欲しいMな性癖圧倒的破壊力堂々暴露しちゃったとか至極くだらないことは置いておいて、あのね、マジでね、仕事が忙しくていっぱいいっぱいなんですよ。もうホントにおっぱいのことなんか考える暇が全く無いってぐらいに忙しいんです。おっぱい?なにそれ?柔らかいの?

今月から研修部署仕事覚えなきゃいけないし、その合間を縫って目が眩みそうなほど多くの書類作らなきゃいけないし、コミケ出たモノチェックしなきゃいけないしで天手古舞い毎日です。それでも秋葉原週2ぐらいの頻度行ってるのでもうキモオタ死ねって感じですね。死ねボク死ね


いや違うんです、違うんですよ。あのですね、ボクがこんなにも秋葉原通いしちゃってるのは原因というか目的というかがありましてですね、決していかがわしい本いかがわしいグッズ目当て行ってる訳じゃないんですよ。マジでマジで。

あのですね、いつぞや家族某所食べ放題屋食事に行ったんです。そこはソフトクムーリ食べ放題近年希に見るほど素晴らしい食べ放題屋でした。ソフトクムーリ食べ放題とか桃源郷かと見紛うばかりでしたね。幸せすぎ死ぬかと思たですよ。

おまけにお客めっちゃ腰が細い上におっぱいひっぷむっちり超刺激的バディを誇る女人様がいらっしゃいまして、その人がもう本気ストーキングしちゃおうかと思ったほど美しかったんです。むっちりなジーパン最強マジ最強です。あのお美しい女人様の写真を撮らせていただいて等身大のポスターにして家宝にしたいマジで。

そんな超絶に美しい女人様がいらっしゃった食べ放題屋での食事を終え、ふと隣の方にあるゲーセンクレーンゲームをやりましてですね、何と一発リラックス熊キーホルダーゲッツしてしまったのです。

それからと言うもの、ボク新たな何かが芽生えまして、以降クレーンゲーム大好き人間になっちゃったボクはさえあれば秋葉原ゲーセンに行っていろいろと物色しているのでございますよ。


そんな半分以上どうでもいいエピソードクレーンゲーム大好き人間になっちゃったボクなのですが、何と素人に毛が生えた程度のヘタクソな割にいろいろと取っちゃってます。



何で全部カピバラなんだ。


………何でカピバラなんだろう?


嗚呼そうだ、確か最初クレーンゲームにハマり出した頃ちっさなカピバラのぬいぐるみゲッツいたしまして、その少し後ニコニコ動画ランキングに入ってた仔カピバラをヘブン状態にする動画を見て一気カピバラスキーなってしまったと、確かそんな感じだったと思います。



いやしかしかわいいカピバラぬいぐるみカピバラさんかわいいですが、デカい鼻っ面つぶらな瞳など萌ポインヨ満載につぐ満載生カピバラ非常かわいいです。さすが世界最大の齧歯類(平たく言えば世界一デカいネズミ)ハム☆負けず劣らずモフりたいです。

モフりたいよぅモフりたいよぅ。とボクが愛してやまないカピバラですが、なんと九州にある長崎バイオパークと言うところで超触りまくることが出来るそうです。行きてぇ超行きてぇ九州超行きてぇ

が、いくら高速道路1000円乗り放題とは言え、東京から長崎だとたぶん死にますボク死にますが、相棒ネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜もそんな長距離走ったら間違いなく死にます戦死です。カピバラを触りに行きたいが為の戦死だなんて名誉でも何でもありません犬死にも良いところです。

しかしここで暁光が。なんとなんと、千葉にある市原ぞうの国という所でもカピバラお触りが出来るらしく、あーちくしょう行きてー!ぐがーーー!激しく、それはもう天地を震わすが如く強大なテンションで激しく悶絶をするボクなのでした。お触りしたいよぅ。


と言うことで、無駄に長いエピソードまで語ったクレーンゲームの話は何処行っちゃったのか?捜索願いでも出そうかという感じなのですが、とにかくクレーンゲーム大好き人間ボクは今日ものんびり秋葉原に行ってうろうろしてるのでした。まる



ちなみに冒頭お話に戻りますが、いくら度し難いほどにハイスペックなMのボクでもハイヒールで踏んで欲しいとかはマジで考えてないので、ボクを感じている小さくてかわいい女の子がいらっしゃいましたら安心して今すぐにでも恋文を送ってください。婚約指輪代わりのハイヒール片手全力プロポーズさせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。




8月31日(00:45)

ア・モーレ


こにちはこばんわ、太鼓です。

ヤバイねとにかくヤバイマジヤバイヤバイって、ものっそい生活ハリない。おまけに完膚無きまでやる気ない自宅警備職場お昼寝アキバ挙動不審するか、そのどれかしかしていないんですよ毎日半ニート。もう半ニートと言っても過言ではないほどにだらダラけまくり。こりゃ近いうち抜けるね。あまりに何もしなさ過ぎ離脱するね。そんぐらい覇気ないマキシマム覇気ないマジで

とまぁこんな絶望的状況じゃいついかなる時純粋ニートジョブチェンジしてもおかしくないので、手遅れになる前にここらで一発気合い入れようかなと思いN○K教育テレビを見てたんですよ。もうボク更正できる可能性があるのはN○K教育しかないよね。教育してもっと教育して。出来れば小さくてかわいい女の子教育して貰いたいな。ハイヒールでギュって踏まれながら教育されたいな


とか何とか思ってたらね、何やら中学生陸上全国大会がやってるんですよ。嗚呼、世の小さくてかわいい中学生達夏休み情熱を燃やして陸上大会に出て青春謳歌しているんだなと中学時代ロクな思い出がないボクは思わずほろりを流してしまったんですが、いやちょっと待ってくださいよと。是非とも待ってくださいよと、

あのねあのね、何か中学生水着みたいなめっさピッチリ&めっさセクシャルユニフォーム着てらっしゃるんですよ。それはもう天地を揺るがすが如し圧倒的露出度のユニフォームでして、今時の中学生のレベルの高さおじさん大喜びびっくりしちゃいました。凄いよ?マジ凄いよ?だってヘソ出しよ?もう相当に相当気合いの入ったペロンチョよ?おじさんビックリしすぎ瞬きすら忘れちゃったよ。ハフンハフン!

でもそれ以上ビックリしちゃったのはボクその陸上大会非圧縮レコーダー録画しちゃってるってことです。さらに録画したモノ惜しげもなく編集して男が写ってるトコ全削除しちゃって女子競技のみと言う神をも恐れぬ神秘的な映像にしちゃったんだから、もう近年希に見るほど一大事

こりゃ変態どころの騒ぎじゃないね。中学生真面目陸上いそしんでいるのにも関わらず、おへそが見えたり綺麗なワキが見えただけで大興奮とかしちゃって一体何考えてるんでしょうねボクは。今すぐ憲兵ボクガサ入れしに来ちゃっても致し方あるまいほど相当に相当変態ですよ。マジ死ねばいいのに。いやむしろ死ぬしかないね。スカンクの屁ZERO距離で受けて悶死しちゃいなこのド変態が。めふん。



そんなひとときお話は置いておいて、あのですね、ぢつはですね、なんとですね、先日ボクかの有名ネヅミーシーにいっちゃったんです。ネヅミーシーネヅミーシーですよ奥さん。しかもそのネヅミーシーにあるミラコスタだかなんだかのスゲー高級そうなホテル行っちゃったですよ。


ミラコスタからの眺め

いつも秋葉原しか遊びに行くところがない根暗孤独太鼓さんにしてはハイカラだな。もしや伝説文明開化成し遂げたのか?賞賛の眼差しひしひし感じてしまうのですが、そんなモボボクではないのです。

なんかね、今まで3〜4回しか会ったことのない親戚だかいとこだかよく知らない変な人ケコーンすることになったらしいので、そのケコーンスキ行ってきたんですよ。人生初ケコーンスキにして人生初ネヅミーシーあまりの場違いオーラボクハートブレイク寸前でした。あのアウェイ感生涯そう感じられるモノじゃないね。

しかも、ケコーンスキだから普通スーツじゃないですか。もうその時点相当に相当めんどくさい普段着ないからキツいし、長袖暑いし、普通に着て普通にしてるだけなのにおかんネーチャンヤーサンみたいで怖いとか至極意味不明なこと言ってるし、極度のアウェイ感スーツコンボのせいではぢまる前から自殺しそうなほどテンションがマックスにミニマムでした。


でも式自体予想以上面白かったです。ちゃぺるとか言うところで変な牧師風外国人なおっちゃんアップ系のドラック決めてんじゃないのと思うほど超ハイテンション

「アモ――\(゚∀゚)/――レ!アモ――\(゚∀゚)/――レ!」

とか言ってるし、披露宴で出てきた食事さすが超一流なホテル言わざるを得ないほど美味かったですし、なによりキャスト動き無駄無く素晴らしいです。

最初新郎新婦入場の時とか拍手するためだけ拍手要員がいたり、飲んでる汁がなくなるとさりげなく持ってきてくれたり、さっきのちゃぺるにいたテンション高い牧師風外国人なおっちゃんネヅミーらしいナイス盛り上げ方してましたし、さすがネヅミーキャスト空間全て夢のような場所でした。



そんなこんなで人生初ケコーンスキ無事終了したのですが、なんとここで朗報が。あのねあのね、次の土曜9月5日今度小学生陸上大会がN○K教育放送されるらしいのですよまたその話か死ね変態とか思われるでしょうがちょっと待ってください。小学生ですよ小学生小学生陸上大会とかどんな桃源郷ですか。おそらくボクにとっては最も天国に近い場所であることは間違いないね。

ちなみに言うまでも無いことですが、もろちん非圧縮録画して女子の競技のみ映像にします。そんで中学生Verと合わせてブルーレイに焼いて永久保存しちゃうよ。もうから大興奮大興奮境地ですよ。小学生本気走りとか想像しただけでジュルリジュルリですよマジで。

でも別に卑猥考え見る訳じゃないですよ。先日中学生陸上大会でも女子400mリレー女子中学記録出した朝霞第一中とかの活躍があったりで意外熱くなりましたし、小学生でもそういった記録出てくること期待して非圧縮録画するのです。決して

小学生のおにゃのこ(*´Д`)ハァハァ

とか

小学生のおにゃのこ(*´Д`)ハァハァ

とか

小学生のおにゃのこ(*´Д`)ハァハァ

とか考えてる訳じゃないですからね。そこら辺間違えないでいただきたいいただきたい


あれ、なんだか本文より小さくてかわいい女の子陸上大会のが文字数多くないかなと思っちゃったりもしたんですが、ボクでの重要度を考えればそれは致し方ないことなのです。もう二度と会うことはないであろう変なヤツケコーンスキ何度でも何度でも半永久的に堪能できる小さくてかわいい女の子の陸上大会で頑張る姿天秤にかけるまでもなくその価値に強大な差があるのです。


と言うことで、ボク精神教育するためにN○K教育を見てたら予想外ベクトルボク変態的思考教育されてしまい、また一歩真の変態への道を究めた太鼓さんなのでした。まる。



←前月 次月→


戻る