←前月 2008-05 次月→


5月5日(23:05)

ネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜痛車への道(に)


こにちはこばんわ、太鼓です。

先日、ついに我が家へニューヱアコンが取り付けられました。




これ


今まで付いてた目の付け所が何とかでしょとか言うCMお馴染みメーカー(←古い)ヱアコンは、ソニータイマービックリ超高頻度室外機基盤バンバン壊れて正直まいってたので、今度は松下ヱアコンにしました。これでしばらく大丈夫だと思います。

そういや使ってた目の付け所が何とかでしょのメーカー携帯電話バカみたいぶっ壊れてましたし、就職してボーナスで買った目の付け所が何とかでしょのメーカーDVDプレイヤーもすぐDVD読み込めなくなってました

どうやらボクにとって目の付け所が何とかでしょのメーカー製品相当に相当鬼門らしいです。もう二度と目の付け所が何とかでしょのメーカーの製品買わないぞ堅く心に誓ったボクなのでした。安物買いの銭失い(・A・) イクナイ!!!



さて、いよいよネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜「れぎゅらぁ おんりぃ」ステッカー佳境に入っています。ついにイラスト完成して、耐水ステッカー印刷、そして昨日職場当直の時に余分なトコカッティンして、ついにいつでも貼れる状態にまでもってこれました。




イラスト

今回れぎゅらぁおんりぃ文字みかちゃんフォントを使わせていただきました。あざーす!




シールはこんな感じ


シール化に際し、実用に向かない余分なトコ潰したのでちょっと整頓されたようです。とは言っても、さすがにシール初カッティンに加えて、使ったのが普通のカッター(もろちんオルファのカッター!)だからかなりガタガタ汚い悲しさ某リアル友N君教え通りデザインナイフ使えば良かったと激しく後悔。チクショウ。

あとはネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜車体クルマ用シャンポウピカピカ洗車して、ペタリと、それはもう光陰矢の如し勢いおもむろペタリと貼るだけです。それ貼ったらもう後戻りできません幼児冷蔵庫戦隊物シール貼るかの如くあまりに幼稚稚拙行為ですが、そんなこともうどうでもいいんです。ボクは人生捨ててますから。あひゃひゃ。

幸いボクガソリン入れるのセルフですし、アキバ行って駐車場止める時基本的UDX地下駐車場ですから、そんなに見られることもなくひっそりとしてるはずです。



さて、れぎゅらぁおんりぃを貼ったらがあるわけですが、今回カッティンボクカッティン向いてないことが証明されたので、からは未だ日の目を見ず寂しい思いをしてるクラフトロボ活躍して貰おうと思います。

先週ついにクラフトロボ用カッティングシート届いたので、やる気出てきた銀様作ります銀様作らせていただきます銀様に罵られてぇ銀様に人格否定されてぇ銀様のメイメイにフルボッコにされてぇ

と、近年希に見るほどの変態的M嗜好惜しげもなく披露したところで、今日はこの辺で。アデューです。

5月12日(22:20)

れぎゅらぁ おんりぃ 完結編


こにちはこばんわ、太鼓です。

先日、ボクの住む都営アパートにあるちっこい広場ちびっ子達遊んでたのですよ。

その無邪気遊びっぷりたるやまさしく子猫の如し。その脳天気行動っぷりたるやまさしく子犬の如し。ボク小さくてかわいい妹無邪気遊びたいよぅ

と、聖母マリア彷彿とさせる慈愛に満ちたねっとりとした視線ちびっ子達を眺めつつ、我が崇高なる相棒ネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜専用タクティカルベース「山田のねぢろ」、通称駐車場に向かおうとしたんですが、そこでなんたる衝撃的な光景目撃してしまったのです。

あのですね、無邪気遊び回ってると思ったちびっ子達、何を思ったのか石を投げつけ合ってるんです。しかも手加減などハナから眼中にないわ小童がぁ!と言わんばかりの全力投球を賭けた絶対撃滅投擲何と禍々しいオーラか。何と極悪な殺気か。矮小なる精神を誇るボクはそのあまりの衝撃心の臓震え上がってしまいましたよ。

だってね奥さん、投げ合ってるちびっ子達、どう見ても小学生以下な少年小さくてかわいい女の子小さくてかわいい女の子小さくてかわいい女の子など、もう性別年齢も関係なく一心不乱タマ取ったるでぇ勢い投げ合ってるんです。

小さくてかわいい女の子に向かって投げつけるだなんて、そんな腐れ外道な精神を持つ阿呆ども小さくてかわいい女の子愛してやまないボク性なる攻撃を以て即刻排除してやるぞっ♪と、神の加護受けし正当なる神機が筆頭たるネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜心臓を入れて神をも恐れぬ聖戦発動しようかと思い、「山田のねぢろ」に向かったボク何と衝撃的な事実見てしまったのです。






















イヤッヒョイ!ついに完結れぎゅらぁ おんりぃ!

いやね、前回日記でついにステッカー完成したじゃないですか。んでこの前平日休みの時に同じく平日休み某リアル友N君一緒ホームセンター行って、クルマ用シャンポウ等々を買いまして、痛車先輩某リアル友N君指導の元シャンポウして綺麗にして、迷いと躊躇激しく交錯する中えいやっ!一気貼ってしまったんですよ。



後悔した。

近年希に見るほど
後悔した。




だってね、先の写真の通り、駐車場のスロープ上がってイキなり目にするボクのネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜誰がどう見ても目立ちまくりれぎゅらぁ おんりぃ堂々貼ってあるんですよ。

そりゃもう露出狂の如き熱い見せっぷり駐車場に入ってきたドライバー瞬間ノックアウツ有無を言わさずノックアウツですよ。貼ったボク的にも相当に相当ドン引きですよ。

こりゃボク生存権マジ危ういですね。むしろ強制退去も辞さない構えですよ。剥がして生き恥をさらす剥がさず漢を見せるか2択だったら、ボク迷うことなくもっと貼りますよ。若者文化他の何よりも毛嫌いするお年寄り面々ふんぞり返ってこれは芸術ですよとてもふてぶてしい態度はっきり言い切りますよ。


とりあえず、しばらく何食わぬ顔生活して、を見て少しづつ痛車ステッカーを増やそうと計画ちうなのです。貼ってないステッカーいっぱいあるしね。まずはれぎゅらぁ おんりぃはづかしさに慣れないとね。慣れたらそれはそれでイヤだけど。



あぁ、ちなみにそのあとちびっ子達を見に行ったらどう見ても小学生以下な少年泣いてうずくまってました。多分ヒッツしたんだろうね。さっきまで嬉しそう投げてた黄色いTシャツ来た少年慰めてましたよ。泣くならそんなことやるな

5月30日(21:55)

まいすうぃ〜としすたぁ理恵の憂鬱


こにちはこばんわ、太鼓です。

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


嫉妬って怖いですよね。嫉妬は時にをも殺す凶悪感情なのです。


例えばですね、ボクとある美人二人街中ぶらついて、そのなんとも艶かしい光景わが愛しの小さくてかわいい妹家政婦は見たを髣髴とさせる圧倒的偶然っぷり目撃してしまったのです。

早速に帰ってきたお兄ちゃん(もろちんボクのこと)小さくてかわいい妹尋問です。中世ヨーロッパ魔女裁判か見紛うばかり仰々しさ尋問なのです。


「先ほどわが目を疑ふほどのハイカラな美人とでぇとなるものをしていたよふだが奴は何者か問おう。」

「あれはただの知り合ひ也よ。街中でばつたりとあったのである。決してでぇとではないと断言いたす。」

「なんと言い訳がましい言い訳か。この愚弄者め。粛清してくれるわ。お覚悟を。」

「いやいや待ちたまへ麗しの妹よ。妹は私にとって心の中にひつそりと咲く一輪の花の如し高貴な存在。そんな妹を置いて他なる人とでぇとなど致しはせぬ。阿弥陀如来に誓ふ所存でござるアルよ。」

「まぁまぁ兄様、ワタクシ恥ずかしさに頬が溶けそうでありますよ。嬉しさのあまり涙が溢れてきそうですよ。もう兄様しか見えませぬ。愛してますわ兄様。チュッ


ちなみにこんな小さくてかわいい妹いなく、ましてやボク一緒街中でぇとしてくれる酔狂女人いないのですが、こんな感じ嫉妬恐ろしいのです。恐ろしや恐ろしや

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


もうね、いいんです。嫉妬してもいいんです。むしろ嫉妬してくれそれだけボクを見てるって事だから、思う存分嫉妬してくれ


だからボクの妹になってくれる人大募集。


別に小さくてかわいいって条件に当てはまらなくても構いません。むしろ身長高くてクール(Sっけありでも可)な人でも、鬱になりそうなほど貧乳(むしろ無乳でも可)コンプレックスにしてる人でも、幼児体系で周りの人にバカにされまくってる人でも、どんな人でも大歓迎「太鼓さんの妹になって嫉妬したいわ!」まで、フルって応募してね応募者全員サービス後○園遊園地ボクと握手

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン



嫉妬と言えば、最近ボク嫉妬されちゃったんですよ。と、言っても小さくてかわいい妹とか小さくてかわいい女の子じゃないんです。残念ながら違うんです。

あのですね、ボクジョン田吾作級PCが1番手ジョン田吾作The 1stがいるじゃないですか。あの子がもう嫉妬嫉妬参っちゃうんです。嫉妬神取り付かれたんじゃないか思われるほど強烈嫉妬オーラまとっているんです。

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


最近ジョン田吾作The 3rd買ったじゃないですか。あのA列車で行こう7稼働時間ほとんど占めてる事有名ジョン田吾作The 3rdです。

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


どうもですね、そのジョン田吾作The 3rd遊びまくってるせいか、近頃ジョン田吾作 1st調子すこぶるおかしかったんですよ。動き遅いし、いきなりフリーズしたり、さらには再起動繰り返したりと、もう手におえないほど甘えんぼっぷりこのいやしんぼめ!

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


そんな折、録画したドラゴンボールZゆるゆると見てたんです。ちょうどベジータフリーザ殺された辺りですかね。ベジータ死にそうになりながら「カカロットォ・・・・・・」涙ながら伸ばした感極まった場面で、それはもう光陰矢の如し速度でいきなりジョン田吾作The 1st

ジ―――――カッコン
ジ―――――カッコン


言い始めたんです。もうビックリそりゃもうビックリですよ。速攻テレビソフト閉じて、速攻バックアップ取りまくりました。Cドライブ全部音楽データ有無を言わさぬ光陰矢の如し勢いバッサバッサバックアップしていきました。


そして、ジョン田吾作The 1st苦悶の声をあげてから数日後。壊れたHDD換装すべくニューHDDアキバ買ってきて、とりあえずほかバックアップ忘れたものがないかどうか調べようとジョン田吾作The 1st起動しようとしたんですが、






ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン

ジ―――――カッコン







とね、ちっとも起動してくれないんです。フフ、いけずなジョン田吾作The 1stちゃんね。かわいい。ちゅ


とか思うはずもなく、かといって悲観するでもなく、なんたるグッドなタイミンでぶっ壊れるんだこの子はさすがはボクのジョン田吾作The 1stだぜ感動すら覚えてしまいました。

いやね、まさか主要バックアップを取って交換用ニューHDD用意したとたん狙ってたの如しタイミン壊れるだなんて、それでこそボクジョン田吾作The 1stだぜ。最後の最後までボク準備が整うまで瀕死になりながらも待っててくれたんだね。ありがとうジョン田吾作The 1st

つーことで、天寿全うしたジョン田吾作The 1stメインHDD敬意を表しながらニューHDD交換して、バックアップ復元したり設定戻したりてんてこ舞いだったのです。


そんなこんなで今月ジョン田吾作The 1stにかまってたおかげでこんなに更新も出来ず申し訳がない相当に相当申し訳がない

申し訳がない思いつつ今回ジョン田吾作The 1st熱烈嫉妬最後に見せた大和撫子の如きボクへの尽くしっぷり評価して、本日よりジョン田吾作The 1st

まいすうぃ〜としすたぁ理恵

称号得たとここに決定させていただきます。称号と言ってもジョン田吾作The 1st本名まいすうぃ〜としすたぁ理恵ペンネームみたいな感じだね。

ボク脳内ではに書いた家政婦は見たを髣髴とさせる圧倒的偶然っぷりでボクのでぇとを目撃してしまう事に定評のある小さくてかわいい妹想定してます。

そんな小さくてかわいい妹毎日イヂってる想像したらもうジョン田吾作The 1st改めまいすうぃ〜としすたぁ理恵壊れたから手放すだなんて考えられません

神との戦争になってでもこのまいすうぃ〜としすたぁ理恵手放しません。もはやこれはです。まいすうぃ〜としすたぁ理恵への満ちあふれているのです。ゲッチュゥ。



なんだか話がよくわかんない方向にぶっ飛んできたんでここらで終わりにしますが、とにかくもうPC大丈夫です。これからはいつ壊れても良いようにこまめにバックアップだね。


←前月 次月→


戻る