←前月 2007-07 次月→


7月1日(23:00)

ニーハイソックス


こにちはこばんわ、太鼓です。

近頃、街でオーバーニーソックス装着した麗しき女人をよく拝見します。実に喜ばしい事です。

秋葉原はもとより、なんとボクの職場たる銀座エリアでも日を追うごとオーバーニーソックス装着女人増加しています。実に美しい国です。

ミニスカートオーバーニーソックス、嗚呼なんと素晴らしき組み合わせか。正直たまらない。正直たまらないです。いやむしろ、オーバーニーソックスのためなら死んでもイイ。それぐらい超弩級たまらない


しかし、しかし思うのですが、何故オーバーニーソックスはこんなにもボク射抜いてしまうのでしょうか。

普通に見たらたんなる長めな靴下って感じで、露出度大幅大増量ダウンありえないほど魅力的信じられないぐらい可愛らしい女の子とか(ひかがみ)が全く見えず、嗚呼、日本女人脚部超芸術的造形秘匿する暗黒の時代突入してしまったのかと夜な夜なを濡らしたりもしました。およよ。

と、思ったりもしたのですが、よくよく考えたらそれは壮大過ちだったんです。若気の至り的至極未熟考えだったのです。


あのですねあのですね、確かに露出減りました。それはもう完膚無きまで減りました。だがしかし、そんな露出だとかは最早どうでも良かったんです。露出なんて、お刺身にのってるタンポポ並価値しかないって事に、愚かなボク気が付いてしまったんです。

んじゃ露出以外何がイイのかって、そりゃ奥さんあれですよ。オーバーニーソックス太もも食い込むことによって得られる太ももの麗しきむにむに感の暴露これだね


だって考えてもみてくださいよ。普通どんなにミニ三二三二スカートだろうが、女子学生最強最後のミラクル装備たるブルマだろうが、清楚の究極にしてセクシャルファイティング集大成的絶対的コスチューム裸エプロンだろうが、あの太ももむにむに感は決して出す事が出来ないんですよ。これは一大事です。相当に相当一大事ですぞ。

過去には数多歴戦変態勇者トリコにし、その存在価値だけご飯三杯はいける!と変態勇者たちに謳われたあの魅惑アイテムたちですら、太ももむにむに感暴露だけは達成する事が出来なかった、言わば太ももむにむに感全てのモノ凌駕するマボロシ聖域サンクチュアリだったのですよ。


それがなんですか、たんなる長めな靴下って感じのオーバーニーソックスがその絶対的存在聖域サンクチュアリいとも簡単に開放してしまったんです。

普通に履いてちょこっと太もも食い込んでるだけなのにも関わらず、あの絶対的むにむに感暴露。これは恐ろしい。なんたる実力者、なんたる実力者なんだオーバーニーソックスよ。

しかも奴ら功績はそれだけにとどまらず、恐るべき事シマシマオーバーニーソックスを用いる事によって、失われたと思われた脚部芸術的造形ボーダーラインでより立体的に、それでいて魅力的表現する事に成功したのです。これは暁光だ。誰が何と言おうと暁光だ。


かつてボクはウエストキュキュッと引き締まったライン、これが何事にも代え難し最強の存在だと信じて疑わなかったのですが、この衝撃事実理解した瞬間、ボクはオーバーニーソックス人生捧げる決心したんです。

ミニスカートだとか何だとかは関係ない。ボクは誰が何と言おうと太ももむにむに感大好きなんです。絶対領域?なにそれ?勢い太ももむにむに感愛しんでいるのです。


と言うわけで、太もものむにむに感は最高だよね!ボクと同じクレイジーな考えを持たれる可愛らしい女性の方、ボクの嫁になって下さい。

嫁候補女人様には先日出たボーナス駆使して色とりどり形様々ニーソ大量に、それはもうニーソのためだけウォークインクローゼット新設してしまうぐらい大量購入いたしますので、フルってご応募下さいまし。


ちなみに今時ティーン女人の間ではオーバーニーソックスのことをニーハイソックスっつーちょっと小洒落た感じで呼んでるそうです。

けっ、下らない名前付けてんじゃねぇよヴォケ。とちょっぴりお嘆きのボクなのでした。





んで先ほどまでこの世から抹殺されるべき愚鈍なボクオーバーニーソックス話はどっかに置いといて、たまにゃ唐突ラクガキでも。



ホントに首吊って死にたくなるぐらい適当なラクガキですが、たまにゃこういうのもいいんです。すげーでした。

7月7日(23:45)

箱○エリート


こにちはこばんわ、太鼓です。

箱○エリート日本発売ケテ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!

さらに箱○保証期間延長工作発動して一気に箱○魅力度大幅うpなのです。

こりゃあれだね、頑張ってお金貯めて箱○エリート買えって事なんだね。

ボクお部屋テレビ7年前に買ったソニー21型トリニトロンだから箱○にしてもハイデフ超絶映像美リアル体感できないだろうけど、地球防衛軍デッドライジングのために頑張って買うですぜ。


そういや今日は七夕にして2007年07月07日と言う見事なまでのスリーセブンな日なのですよね。

こいつはメデテェぜひゃっほうなボクは切符買えば日付の所が07/07/07になってすげーハッピィじゃね?爆裂単細胞発想を思い浮かべ、早速切符を買ったんですが、すげー普通に(平成)19/07/07になってて泣きそうでした。

しかも切符当日限り有効明日以降使えない散々でした。織り姫彦星浮気し放題年一回デートなんかやめてさっさと別れちまえチキショウ。



つーことで、切符のせい果てしなくしょんぼりしちゃったんで、今日はこの辺であでゅーです。


7月14日(02:31)

2007夏ボーナス戦記


こにちはこばんわ、太鼓です。

近頃、街でオーバーニーソックス装着した麗しき女人をよく拝見します。実に喜ばしい事です。

秋葉原はもとより、なんとボクの職場たる銀座エリアでも日を追うごとオーバーニーソックス装着女人増加しています。実に美しい国です。

ミニスカート+オーバーニーソックスホットパンツ+オーバーニーソックス。嗚呼なんと素晴らしき組み合わせか。正直たまらない。正直たまらないです。いやむしろ、オーバーニーソックスのためなら死んでもイイ。それぐらい超弩級オーバーニーソックスたまらないのです


と、ここで有り余るほどに多量変態的思考保持するクレイジー太鼓さん思うのですが、何故オーバーニーソックス装着してる女人たちはどの娘もティーン女人愛読して止まないSEVENTEEN紹介されてるような真っ黒いオーバーニーソックス、別名ニーハイソックスばかり履いているのでしょう?。


そりゃいくらオタク趣味抜群ファッションセンスを併せ持つ高貴美女人でも、メイド服とかゴシックロリータ衣装でも着ない限り、黒以外オーバーニーソックスまず履かないと思いますが、それにしてもこのオールウェイズブラックな状況は有り余るほどに多量変態的思考保持するクレイジー太鼓さん的にはあまり好ましくはないのです。なんちゅーこっちゃー。


そんな中、昨日今日とえらい仕事が忙しくいつにも増して天手古舞毎日を送っていたボクが、今日仕事中とんでもないモノを見付けてしまったんです。

ボクがとんでもないモノって言うぐらいだから、きっと瞬間接着剤で丸まったまま固められた哀れなダンゴムシたんとか最強に下らなくてかなりどうでもいいモノじゃないのですかな?とお思いのようですが、それは違うのです。奇想天外違うのですよ。


あのですね、仕事途中に歩道てくてくと歩いてたんですが、なんとその歩道反対側オーバーニーソックス、それも伝説とまで言われたあのシマシマオーバーニーソックス装着してる麗しき美女人歩いていたのです。

これは一大事、これは一大事ですぞ。だってですね、普通秋葉原でもシマシマオーバーニーソックス装着してる女人なんてメイドさんとかメイド服着てる女人とかメイドさんのコスプレしてる女人ぐらいじゃないですか。

そんなマイナーオーバーニーソックスを、まさかジャパン高貴女人が愛して止まない銀座エリアで見られるなんて、日本始まったなって感動ですよ。そりゃ光陰矢の如し勢い感動するですよ。

これからはアレですね、シマシマオーバーニーソックス装着美女人を見たかったら銀座エリアゴーってことだね。ボクは銀座エリア仕事しててホントに良かったたまんねです。





先ほどまでのニーソ話とは全く関係なくあまりに唐突ですが、今年夏某無事出ました。しかも、しかもですよ、なんと念願1ヶ月分遙かにオーバーした約1.15ヶ月分常識遙か逸脱した超天文学的金額が出たのです。ムヒョー。

これは驚いた。これには驚きましたね。ボクは某茄子出るときはいつも低めの金額想定しているので、まさかこんなに出るとは相当に相当予想GUY。まさしく青天の霹靂なのです。マジハンパネェ。

つーことで、今回も例年の如くいろいろ買っちゃいました。





これはヤヴァイ。これは結構ヤヴァイです。なんで電車の、それも前面展望DVDばっかりなんですか。このセレクションはありえない。正直ありえないです。


いやね、いつぞやニコニコ電車前面展望動画見てるとか見てないとか言ってたじゃないですか。ぢつはあれで一気前面展望にハマっちゃいまして、とりあえず試しに前住んでたトコの路線都営新宿線と、今通勤に使ってる東京メトロ東西線銀座線を買ってみたのです。って全部地下鉄じゃん。なんだこの奇天烈っぷりは。アホか。

でも、でもですね、これ地下鉄とは言え電車好きにはかなりたまらない内容なんですよ。

地下鉄なんで言うまでもなくほぼ全線地下なんですが、普段使ってる路線始発から終点までノーカット前面展望見れますし、運転手素晴らしきヴォイスリアルに聞こえて、さらに東西線銀座線普段絶対に見ることの出来ない車庫から出てきて駅まで入るところ普通ノーカットで見られて、正直たらないのです


ボクは普段意味もなく終点に行ってそこから意味もなく各停のんびり旅をするのが好きなんで、こういったDVDでいつでも仮想旅行出来るのは何事にも代え難し幸せなのです。正直たまりません

試しに普段電車なんてチートモ興味が無いおかんにさり気なく見せたら「ちょっと面白かった」言わしめた程ですし、微妙鉄入ってるボク毎日のように前面展望しちゃうほど面白いので、これは結構オススメなのです。


あと、前々から欲しかったロマサガ3サントラ衝動買い四魔貴族タマンネ-



ちなみにですね、今回特に大きな買い物もなくいまだに結構な額某茄子余ってるので、今回こそマジメッシュイス買う予定。もう欲しいモノ算段も出来てて、あとは何処か視座出来るところ最終視座して購入するか決めるのです。どうなるかはこうご期待。




おまけ:今日のおかんの一言

「最近マンゴーのコーナーってマンゴーばっかり売ってるよねー」

('A`)オカン……


7月22日(23:12)

続・2007夏ボーナス戦記


こにちはこばんわ、太鼓です。

ちょっと聞いてくださいよ。ちょっと聞いてくださいよ奥さん

あのですね、先週日曜当直勤務だったんでから電気係員室マターリしてたんです。誰もいない電気係員室に一人。滅多に人は訪れない。そりゃ誰がなんと言おうと相当に相当ダラーリマターリしまくりなんですよ。

どんだけマターリかって、なんとですね、朝っぱら電気係員室にて勇者王ガオガイガーとか見ちゃってたんですよ。ガオガイガー

ガオガイガー知らない?知らないんですか?何ということでしょう。僕らの勇者王たる最強の破壊神ガオガイガーを知らないなんて、マジアリエナクネーシヴヤワカモノとても哀しい目で見られることも辞さないぐらいに人生損してますよ。

つーことでガオガイガー知らない人に詳しく、そりゃもう大学卒業論文匹敵する位の超絶無比緻密さ超詳しく説明しますと、ガオガイガーなる


こんな


この世のモノとは思えない程にめっさカコイイロボット


こんな


この世のモノとは思えない程にめっさカコイイトンカチ(ゴルディオンハンマー)敵さんバッサバッサとやっつけていく痛快娯楽アニメィションなのです。

そんなガオガイガー電気係員室マターリ視聴していたんですが、何ということでしょう、普段滅多に人が来ることはない電気係員室に、その日は電気係員室待機してるはずの、チッチ愛称で知られる通称チッチさん(推定年齢40歳、独身)がやって来たんです。

もうね、この世のモノとは思えない程にめっさ激しく動揺ですよ。動揺ドウYO!ドウなのYO!ですよ。どう考えてもありえないぐらいクレイジーテンションになっちゃうぐらいMAX動揺しまくりなのですよ。

でもそこはテクニシャン太鼓さん。まるで何事もないかのように白鳥のような優雅振る舞い鮮やかスルー後ろのテレビではすげーナチュラルファイナルフュージョンしてるのを華麗スルー何という聖人君子ぶり何という素晴らしさ


そんなこんなで同僚チッチさんボクガオガイガー好きだということが信じられないぐらい鮮やかバレてしまったのですが、そんなのは単なる序章だったのです。飲み屋で出てくるお通し並序章に過ぎなかったのです。



あのですね、ガオガイガー露呈事件悪夢も消え去ったその日夕方相も変わらず電気係員室のんびりマターリとしていたんですが、その時ぽてまよが見たくなったんですよ。ぽてまよ

ぽてまよ知らない?知らないんですか?何ということでしょう。ボク的には白石に乗っ取られてから一気つまらなくなった感のあるらき☆すたよりも面白いとされる、あのぽてまよをまさか知らない人がいるなんて。マジアリエネーアキバワカモノとても哀しい目で見られることも辞さないぐらいに人生損してますよ。

いや、ぽてまよに関しては知らない方いいかもしれません。萌え絶え間なく好きにはたまらない萌えっぷりアニメィションですが、ガオガイガーみたいな燃え好きには激しく嫌悪感を抱かせてしまうこと間違い無しパーフェクツ萌えアニメィションなので。


で、ぽてまよなのですが、ぽてまよ知らない人詳しく、そりゃもう某シンクタンク全勢力を挙げて作成した報告書勝るとも劣らない超絶無比緻密さ超詳しく説明しますと、ぽてまよなる

こんな



この世の物とは思えない程にめっさプリチィ変なのが出てくるよく分からんアニメィションなのです。いや、見ててもホントよく分からんのですよ。ホントホント。

そんなぽてまよ電気係員室マターリ視聴しようとしてたんですが、何ということでしょう、ちょうど再生を初めてさーこれから楽しむぞって時に、普段滅多に人が来ることはない電気係員室に、館内にある防災センターの人が突然訪れたのです。


これはないこれはないです。いくらなんでもぽてまよありえないです。ガオガイガーならなんとか許せましたが、ぽてまよ見られてるところは相当に相当ヤヴァイです。具体的には恥ずかしい

もう無瞬テレビ電源落としたね。息するのも忘れるぐらい無瞬テレビ切りました。でも、残念ながら、ちょうどオープニングぽてまよありえないほど可愛らしい極上の笑顔フリフリ踊ってるところドンピシャ見られたらしく、そのあとものっそい気まずい空気が流れてました。


あれは浮気相手一緒にいるところを彼女に見られてその場正座させられて彼女浮気相手無言プレッシャー攻撃喰らわせられてるぐらい気まずかったですね。

いや、浮気相手どころか彼女すらもいないんで気まずいかどうか分かりませんが。


んで結局言いたいかと言うことですが、やっぱり職場ではアニメとか見ちゃいけないよね。うん、今更言うことでもないけどさ。

例え普段から職場三次元の女人なんかいらないッス。時代は二次元ッスYO!冗談抜きマジ言っちゃってるボクですらぽてまよを見てるところをリアル見られたのはさすがに恥ずかしいよね。無意識のうちに首吊っちゃおうと思ったほどだもん。


つーことで、多少でも来る可能性のあるときは、にはバレたくない趣味をやるのは避けましょう。これ教訓ね。え、仕事?しませんが何か?




さて、前回に引き続き2007夏ボーナス戦記続編なのですが、ついに買ってしまいました




宇宙戦艦ヤマトのCDキタコレ!!

いやね、ホント宇宙戦艦ヤマト完結編のCD欲しいんですよ。欲しいんですが、マジどこにも売ってないんですよ。アキバ新宿新品中古問わず全てのCD屋見たのにどこにもなくて、ネットで見たらアマゾン24980円唯一という最悪惨状。もうグゥの音も出ない。

いくら欲しいとはいえ、さすがに24980円も出して欲しいとは思えないし、それならと言うことで昔のCDデジタルリマスター版コヤツラ買ったと、そう言うことなのです。

でもね、完結編CD代わり買ったとはいえ、やっぱりヤマトいいのばっかりだよね。何度聴いても脳汁出まくりな素晴らしさ正直たまらないです。


と、ここで↑の写真見て鋭い人気がついてるとお思いですが、ついに、ついにメッシュイス買いました苦節、え〜っと、何年だっけかな?とにかく何年メッシュイスを思いつつ、良いの無くてずっと買わなかったメッシュイスをついに買うことが出来ました。





箱デケー


↓組み立て




イスデケー


ちなみに買ったのはサンワサプライこれなんですが、安い割にはちゃんとヘッドレスト付いててリクライニングして寝ることも出来て、これはなかなかいい買い物をしたです。

あと、メッシュならではなのが、スゲー通気性良いんです。今までずっと座ってる熱くなったりしましたが、これなら何時間でも大丈夫だね何時間イスから動かずPCやり続けてるってかなり人生終わってる気がしますが、そんなことは気にしない気にしない。



では、最後にWeb拍手で今回も〆させていただきます。

>>オーバーニーソックスが流行ってるっていうより、ストッキングをどこかのモデルがはいてるのをまねしてるだけなんじゃないかと思うってる、俺田舎もの

あー、そういや最近じゃモデルとかアイドルが履いてるのをよく見かけたりしますねー。んじゃもっとテレビ露出したら国民服並普及しちゃうんじゃね?

こりゃボク含めた全国ニーソファンのためにもテレビ屋に頑張って貰わなきゃいけませんな。もっと世にニーソを!もっと人生にニーソを!


7月29日(22:26)

アルトネリコ2発売日ケテーイ


あのですね、今日ちょっとCD見たくて秋葉原に行ったんですよ。秋葉原

そしたらなんかめちゃくちゃいっぱい満足歩けなかったんです。どこもかしこも外国人渋谷にいそうなテルメン(イケテルメンヅの略)子供連れファミリーメイドばっかりなんですよ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、おでん缶如き普段来てない秋葉原に来てんじゃねーよ、ボケが。

秋葉原ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。同人ショップ同人誌を選んでるときに隣合ったヤツといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供外国人テルメンすっこんでろ

で、CDショップお目当てのCD発見していざレジに向かおうと思ったら、レジの前で精算してるヤツがあまり好ましくない笑みを浮かべながらリアル「ウヘヘェ〜www」とか言ってるんです。そこでまたブチ切れですよ。

あのな、きょうび「ウヘヘェ〜www」なんて気持ち悪い笑い方流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔してなにが「ウヘヘェ〜www」だ。お前は本当に「ウヘヘェ〜www」と言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。お前、「ウヘヘェ〜www」って言って女の店員存在アピールしたいだけちゃうんかと。

秋葉原通ボクから言わせてもらえば今、秋葉原通の間での最新流行はやっぱり、爽やか笑顔、これだね。

爽やかな笑顔で受け答え、これがのしゃべり方。爽やか笑顔ってのはなのにまるで店員になったかのような丁寧な言葉柔らかな笑顔レジを打ってもらう。そん代わり言葉数少なめ。これ。

で、それに去り際「ありがとう」。これ最強

しかし、これを対人スキルの少ないヤツがやると爽やかな笑顔じゃなくてニヤニヤした気持ち悪い笑顔になっちゃってから店員マークされるという危険も伴う、諸刃の剣素人にはお薦め出来ない

まあお前らド素人は、アマゾンでもつかってなさいってこった。



こにちはこばんわ、太鼓です。

いやね、ホントに秋葉原人大杉なんですよ。今日日曜だし昼間は混んでるだろうから夕方に行くかと思って5時ぐらい秋葉原着いたんですが、ものっそい人が多いんですよ。もう歩道から溢れてるんですよね。

んで見てるとテルメンとか家族連れとか外国人とか、いかにも秋葉原身近観光地としてしか見てないようなのバッカなんです。

やんなっちゃうよね、ボク小中学生の頃はもっと殺伐としてて過ごしやすかったのに、今じゃオタクのが肩身狭いんですから。こんなんだからボクは仕事のない平日しか秋葉原行かなくなっちゃったんですよ。なんということでしょう。

くそぅ、こうなったら土日行くとしても客の少ない開店直後閉店間際だけにしてやる。そんで電車も使わずネオ=インペリアル山田だけ移動してやる。マイッタか。



そう言えば話はグルッとかわりますですが、グランツーリスモ5メタルギア記事のためにたまたま買った今週のファミ通で、ボクが大好きアルトネリコ続編アルトネリコ2発売日10月25日決まったと書いてありました。もうね、発売日見た瞬間狂喜乱舞ですよ。ファミ通接吻しようと思ったほど。

年内とは聞いてましたが、まさか10月とは恐れ入りました。速攻買って速攻プレイしちゃうよ。

それと、なんとアルトネリコ2発売先駆けて10月10日サントラが、10月24日ヴォーカルCDがそれぞれ発売されます。

もうね、ガストの曲はゲームとか関係なくいいのばっかりなんで、今から超楽しみです。ゲーム興味ない人でもCDマジマジマジお薦め


そういやヴォーカルCDが出る10月24日東京モーターショウ開幕日(24、25日は報道関係者のみ)でもあるんですよね。今年はGT-Rとかいろいろサプライズなモノが出るらしいですし、東京モーターショウに合わせてグランツーリスモ5プロローグ出るらしいので、今年10月ボクにとって最高10月になりそうです。超楽しみ

←前月 次月→


戻る