←前月 2007-02 次月→


2月4日

魂を呼び戻せ!!ネオ=インペリアル山田危機一髪!!


こにちはこばんわ、先日夢の中日記を、それもだというのにアクティヴな事はせずいつも通りたんたんと書いてしまうと言う愚行を犯してしまいました。

現実幻想境界崩壊し始めていよいよボク精神昇華の時近しと意気込んだ太鼓です。



あのですね、前回日記PSP買ったとか何とか言ってたじゃないですか。そこでリッジレーサーズ2体験版すげーおもしれーと言ってましたが、やっぱし体験版だけじゃ何事限界があるよね。延々同じコース同じマシン辛すぎるちょっとした拷問だよ。


つー訳で結局あの日記を書いた次の日リッジレーサーズ2買ってしまいました。相変わらず後先考えないねボクは。

でも、でもですね、ありゃ買ってよかった本気思えましたはっきり言っておもしろすぎです。体験版おもしろかったですが、製品版だとツアークリアして新車ゲッツしてく楽しみがあるんで体験版とは比較にならないおもしろさです。

さらにいろんなコースマシンがあって、その二つ相性うまい具合に合わされば10秒以上ドリフト状態維持出来たりするんですよ。コーナー手前軽くアクセルを抜いてフロント荷重移すスッリアが流れてめっさ簡単ドリフト状態に。その間スキール音をキーキー響かせながら超ロングドリフトしてく様はまるでボクD1ファイターになったかのように錯覚させてくれてカッコ良すぎなのです。正直濡れた卑猥な場所がではなく、濡れた


あとはドリフト一番トレンド白煙モクモク再現出来てりゃパーフェクツなんですが、それ以外ホント凄い出来で今までリッジシリーズ敬遠してたのが悔やまれるほどにおもしろいのです。

気持ちよさで言えばドリフトしつつ敵車ボッコボコに出来るバーンアウトシリーズのがいいんですが、純粋ドリフトおもしろさを味わいたいならリッジですね。次回作出たら買いますわ。


ちなみにそのRR2新品買ったんですが、最初新品高いだろうと思ってアキバトレーダー中古価格視察に行ったんですよ。結局RR2新品大して値段かわんなかったんで中古買うのはやめたんですが、そこでなんと前回体験版やってるよーと言ってたKillzone躊躇いもなくナチュラル売ってました洋ゲーなんで6000円強若干お高めですが、ありゃ欲しいね。かなり欲しい

今もRR2と併せて毎日体験版プレイ中なのですが、初代PSメタルギアみたいな感じ何度やってもたまらなく楽しいんです。100% Pure JapaneseEnglishI Do Not Understandボクですが、あのおもしろさのためなら内容理解出来なくても構わない。いやむしろ説明書読まずクリアする事も辞さない、それほどまでに製品版欲しいです。マジそのうち買っちゃうかも。



そんなこんなでニンテンドーDS欲しかったのは何だったのかと思ってしまうほどにPSP買ってから毎日PSPドリームボクなのですが、そんな前説な話どうでもいいのです。どうでもいいのですよ。



あまりにスムーズに、そしてスピーディーシュビッ本題に入りますが、いよいよ来月マイフェイバリット相棒ネオ=インペリアル山田車検時期迎えてしまうのです。一年車検だと早いね。


去年湾岸沿いスーパーオートバックスでやって意外安かったので今年そこでやろうと思ってるのですが、いつぞやボクにそのオートバックスからハガキが来て、1月車検事前点検やるとなんとお値段5000円引きとか書いてあったんですよ。

もうあれだよね、誰がなんと言おうと行くしかないよね。だって5000円引きですよ、5000円5000円と言ったらチロルチョコ500個分ですよ。ありえない正直ありえないね、毎日1個食べても1年以上休日大フンパツして2個食べても1年大丈夫。これはまさしくチロルチョコ天国だね。ちなみにボクはチロルだと牛柄白いの好きなんです。あれは美味いね。昔箱買いしたぐらいだし。


いや、そんなチロルなんかどうでもいいんです。今は1月事前点検やると5000円引き衝撃ニュースが来たと、そう言うことなんです。


すでに永久凍土どころの話じゃなく絶対零度限りなく近いほどに冷え切ったボクマンダムお財布事情を考えるとこれは行くしかありませんありとあらゆる障害を乗り越えボクの持ちうる全てポテンシャル駆使1月中行くしかないのです。



そして来たる睦月29日当直明けおねむな中、颯爽スーパーオートバックスに向かうためにマイフェイバリット相棒ネオ=インペリアル山田の元へこんにちはしたんです。

いつ見ても美しいそのバディを眺めつつ車内インしてキーキュルッ回したんです。




ウンともスンとも言わないんです。




おかしいよね、今までキーを回せばエンジン掛かる思ってたのに、今回言わずだんまりなの。愛しネオ=インペリアル山田電池切れたファーヴィーのようにだんまりしちゃってて、車の中ありえないぐらいにシュールでしたよ。鉄壁精神力を誇るボクも、しばらくの間キー回した体勢のままセロサプライズマジック見たときのように微動だにしませんでしたからね。


つーてもこの症状、ぢつ一度体験済みなのです。そう、クルマ乗りなら誰しもが体験しその苦行したであろうバッテリー上がり再びなのです。

一度目バッテリー上がりの時は命空氏及びエラハギナ遊性人その他一名一緒だったんで、ネオ=インペリアル山田マニュアル車だったのが功を奏し、後ろから押してもらって押し掛けするというセロサプライズマジックビックリ荒技エンジン始動成功したんですが、今回オンリーワンなボク。そしてエンジン掛かりにくい冬真っ盛り悪条件の大安売りや〜


しかしここで暁光が。なんとネオ=インペリアル山田駐車場2階繋留してあるのです。2階という事つまり下り坂あるので、その利用してセルフ押し掛けをしてみようと具申したんです。あまりに突飛で、だがしかしその限りなく天才的発想から繰り出される一見成功率の高そうなミッション瞬時承認を得て即座実行されました。

ひーこらひーこら言いつつ人力坂道までたどり着きゆっくり微速前進果たしてその結果は当然のようにエンジン掛かるはずもなく、やむなく路上駐車。そりゃ下り坂程度エンジン掛かったら苦労しねーですよ。なんでこんな簡単なこともわかんないんだろうねボクは。バカと天才は紙一重よく言いますが、ボクはその薄っぺらい紙一重の差バカの方になってしまってるようです。現実って悲しいね。


さすがに平坦路上駐車しちゃったらもうどうしようもありません。いくらなんでもそこら走ってるクルマ「ちょっと牽引してくんね?」とかクレイジー突飛な事言えるはずもなく、仕方なく、それはもう断腸超えた断腸メガトン断腸の思いJAF連絡しようと決めたんです。


なんでこんなに渋ってるかって、そりゃ奥さんあれですよ。JAFって呼う゛もんんのすげー高いんですよ。ちょっと呼んだだけ軽くキー車内にいれっぱだからちゃちゃっと開けてよ、って開けてもらうだけでバッテリー上がっちゃったからちゃちゃっとエンジン掛けちゃってよ、ってエンジン掛けるだけで

あれ?ボクボッタクリバーを呼んだんだっけ?と思ってしまうほどにボッタクリ価格JAFなのですが、それ以外方法無くもう背に腹は代えられません

くそぅJAFめっ・・・・・!弱者の足下見やがってっ・・・・・!

全米が涙した映画を見たかのように流しつつしぶしぶ携帯電話JAF番号検索てお電話したんです。


そしてJAFが来るまで通り過ぎるクルマから路駐邪魔ボクに対して即効性の猛毒のようにボクぐりぐりと削ってしまう強烈視線を浴びまくって全米が涙した映画を見たかのようにを流しつつJAFを待ってたら30分ぐらいJAF登場意外速いご到着ビックリ

シャープ参上したJAFナウい(死語)モボ(モダンボーイの略、死語)事情説明して早速バッテリーチェック当然のように0V。そしてJAFナウい(死語)モボ(死語)機械バッテリーに繋いでエンジン始動開始

























やったね!

ネオ=インペリアル山田
大大大復活だよ!



やっぱりバッテリー死んでただけあってしばらく充電電流数アンペア低めライト付けるだけでエンジン落ちましたが、しばらくすると充電電流十数アンペアまで復活ライト付けても大丈夫に。「これなら大丈夫ッスね、どうせこれから行くのはオートバックスだから何かあっても大丈夫ッスよ!」JAFナウい(死語)モボ(死語)に告げつつ、さあついに恐怖お支払いタイムです。


・・・嗚呼、はいないのか・・・。いや、貧乏神がいた。ここにいた。あのね、確かにバッテリー復活させてもらうのはありがたいですよ。そりゃあありがたかったですよ。でもね、これだけで9700円取りすぎじゃないのかな?

9700円ってあんた暴利いいところだよ。神戸牛ステーキとか食えちゃう値段ですよ。ステーキステキありえないありえない全米が涙した映画を見たかのようにを流しつつお上年貢納めるのはこういう気分だったのか悲しみを噛みしめながらお金を払おうとすると、JAFナウい(死語)モボ(死語)「JAFの会員だったらタダだったんですけどね。今からでも入れば少し安くなりますよ」とお言葉が。


この守銭奴がぁ!ボクから暴利を貪った上にさらに入会金と年会費を毟り取ろうというn
「はい、是非お願いします!」
瞬時入会決定ですよ。からタダになるし今回作業料とかが3000円ほど安くなるってんですから、これに入らず何に入るのか


有無を言わさぬ光陰矢の如し勢い入会申込書記入して、晴れてボクJAF会員になれました。9700円だった支払い入会金年会費少し増えましたが、それでも作業料割引年会費クレジット継続割引さらに安くなって、結局払ったのは12000円ほどに。

やっぱしクルマ乗りとしてはJAF入ってないとね年会費4000円バッテリー上がりとか簡単なのだったら問答無用タダになるんですから、こりゃお得いいところですよ。今まで2回バッテリー上がっててこれからもバッテリー上がりが起こる確率なので、今後起きてもこれでだいじょうヴイ!いえい!どんとこいバッテリー上がりだぜ!


つーことでその後予定大幅狂っちゃいましたがなんとかスーパーオートバックスに行って車検見積もりをし、3月1日車検することがケテーイしたのでした。長い一日お疲れ様でした、ボク。




んでオマケですが、スーパーオートバックス行く前ヴラッ若洲の方まで行ったんです。バッテリー充電するために。そこで今度若洲どっか繋げるため工事してるのを横目に見つつヴラヴラ流して久々でっかい風車を見上げて一枚パシャリ。




たまにゃこうしてのんびり流すのも良いモンだと思いつつスーパーオートバックス行ったのでした。




そして最後軽く一つ。あのですね、先月24日、ついにクイズマジックアカデミー4稼働しました。

さっそくボク近所ゲーセン遊びに行ったのですが、いやー最近ゲーセンご無沙汰だったんで久々プレイするクイズマジックアカデミーすげー楽しかったです。

ちなみに一回目予選3回戦敗退してしまったのですが、二回目2位0.03点差無事優勝できました。





パーフェクツオタク臭い名前女の子キャラですが、昔作ったキャラ未だに引き継いでるのでそろそろ新しいキャラ変えたいのです。変えたいのですが、めっさ愛着がわいて結局そのままずるずると同じキャラ使い続けてるのでした。

2月11日(17:28)

ぴんちぴんち大ぴんち


こにちはこばんわ、太鼓です。

いやね、ホントにね、すげー言い訳くさく聞こえるかもしれないですけどね、今ね、もの凄くね、仕事がね、忙しいんですよ。

12月11日に倒れて今日ちょうど入院して2ヶ月主任さんがですね、検査結果どうやら萎縮してて、呼びかけても全然反応しないとかでめっさヤバ目状況らしいんですよ。それでどう見繕っても職場復帰絶望的らしく、このまま一人少ないまま当直とかをやらなきゃいけないっぽいんです。


こりゃまいっちんぐだね。ありえないほどにまいっちんぐですよ。この時期ボク定期点検ひょいひょい繰り出されるんでそれだけでも普通ツライのに、最近えらい仕事多くてですね、新規テナントオープンとか照明器具交換とかが通常時500%増し(当社比)ぐらいの勢いジャンジャカ来てるんです。

人居ないから休日出勤振り替え休み後回しにして職場に出てきて器具交換とかいろんな調べ物とか書類書きとか、もう魂を削って仕事してるようなもんですよ。でれーかったりーです。


そんな最悪にして最凶の状態にもかかわらず、この前の木曜仕事終わってから秋葉原に行ってるあたりはさすがボク秋葉原ペンギン娘とかロリコンフェニックスとか電撃文庫新刊とか買ってうはうはしてるなんて、さすがはボクだね尊敬MAXですよ。

例えどんなに仕事忙しくても、例え仕事中常すいすい睡魔くんに襲われておねむだったとしても、何が何でも秋葉原だけはやめられない。いやむしろ秋葉原に行かないとアキバ☆えねるぎぃ補充受けられず禁断症状が出てきて困る。仕事中なんかいろいろ作業してるときでも早くアキバ行きてー!しかなかったですからね。どんだけ秋葉原飢えてんねんと。


そういやですね、こんなに仕事忙しいボクなのですが、相も変わらずPSPやってます。と言っても最近じゃゲームやるほど時間がないので、もっぱら動画みたり音楽聞いたりしてます。

その中でも一番使ってるのが、何気全巻買ってた涼宮ハルヒDVD7巻特典収録されてたハレ晴レユカイスペシャルヴァージョンってのは泣けてきます。折角高い金払って買ったPSPなのにアニメ動画一番多く見てるなんて、もうどうしようもない悲しみ超越して自害したくなっちゃいます。


でもね、かわいいんです凄くかわいいんですよ。あのスペシャルヴァージョン踊る朝比奈さんのかわいさあらゆるモノを凌駕(小さくてかわいい女の子除ク)ボク歓喜巻き込んでしまうんですよ。はっきり言ってありゃ天使だね。マイスウィートエンジェルですよ。朝比奈さん見てるだけで頭狂ってどうにかなっちゃいそう正直たまらない

もうね、朝比奈さんのためだったら究極奥義火事場の馬鹿力発動辞さないほどに何だって出来ますね。氏ねと言われたら朝比奈さんはち切れんばかりに豊満なおっぱい揉んでから氏ぬ火の中に飛び込めと言われたら朝比奈さんの魅惑のラインを描くヒップ揉んでから飛び込む公明党に投票しろと言われたら朝比奈さんの鋭く引き締まったウエスト揉んでから唯一神又吉YESに投票する。それほどまでにボクは朝比奈さん大好きなんですよ。


ああ、ちなみに言うまでもないことですが、朝比奈さん如何なる場合においてもボクの嫁ですので。例え天皇陛下総理大臣ボク朝比奈さんの譲渡を迫ってきても、朝比奈さん渡さなきゃ核実験しちゃうぞ北の将軍様脅しをかけてきても、ボクにも朝比奈さん渡しません

ボクはボクの嫁全力で、そりゃもう全力すぎてオレンジになっちゃうぐらいの全力朝比奈さんお守りいたしますので、そこのところ、どうかよろしくお願いいたします。



話が反れたとか以前ちーとも話が始まっておりませんが、今回しょっぱなから変態的思考たんまり大暴走なんです。たまにゃふつー始めたいなーと思いつつ、いつも考えず書きたいことだらだら書いてるのでそうもいなんのですわネガティブ思考メガハッスルしちゃってますが、いい加減本題に入りやがれってんだいこのすとーこどこーがぁ!天の声が聞こえてきたのでここらで本題に・・・本題に・・・・・・本題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんたるこってすかいなんたるこってSKYですよ。ここまで無駄無駄な文章書いておいて言うのも何ですが、ぢつは何書こうかさぱーり考えてませんでしたやっべーですよ。大ぴんちですよ。大いなるおバカさんですよボクは。

ちきしょう、折角日記書く時間取れたのにネタ無いだなんて、こりゃ陰謀だね。小学生の頃アリの巣にコーラ流し込んでその時死んだアリの陰謀だよ。間違いない小さい小さいぜ、アリってやつぁ。


そんでまぁ結局何が言いたいかって事ですが、仕事忙しくてめっさぴんちだとかそんな事どうでもよくぢつボクの方がかなりぴんちだと、そう言うことなんです。小学生の頃アリの巣にコーラ流し込んでその時死んだアリ全ての責任押しつけちゃうなんて、もう人間失格どころか存在失格ですよ。相変わらずどうしようもないねボクは。


うは、オチがねぇ何が言いたいかとかいいつつオチもなくてセロサプライズマジックビックリですよ。

嗚呼、どうしよう。こんなにグダグダなままで終わっちゃったらボクバカさ加減だけが際だって今後影響しそうだよ。ってことで、今日こんなの買ったよ報告でもしようかなとおもっちょる訳なんですよ。いつにもまして唐突だね。

なんと、なんとですねぢつ注文していたクセに注文したことどころかその存在すら完璧忘れていたアレアレがついに昨日来てしまったんです。







箱根の皆さ〜ん うたわれるものですよ〜!!



こいつぁキタね。キちまったね。ゲームから始まってアニメDVD-BOX、サントラ、Suara2ndアルバム、らじおのCDうたわれるもの関連グッズいろいろ買ってきましたが、ついにTシャツにまで出してしまうとはいよいよ後戻り出来ないところまで来たって感じです。しかも・・・・・







2枚


こりゃあうちですよ。注文時衝動的2枚注文しちゃいましたが、何故2枚買ったのかいまだに分からないあの時ボク何考えてたんだろうね。ホント後先考えないですよボクは。後悔先に立たずってのはボクの事見て作られた言葉なんじゃないかと思うぐらいに後悔先に立たずなんです。


さーて、後先考えずに買っちまったこのTシャツ、一体どうしてくれましょう。やっぱしTシャツだから着るのが正解なんだろうけど、ボク遊び先90%以上確率秋葉原なんで、これ着て秋葉原なんかに行っちゃったら相当相当目立っちゃって仕方がない

基本目立たずみっそり暮らしてくのが理想ボクなんで、うたわれるものTシャツ注目度大なんかになっちゃったら顔真っ赤にして「ご、ご主人様、こんな格好・・・・はずかしいですぅ〜・・・・・」とか辱めを受けるメイドさん妄想とかしちゃってひとりニヤニヤですよ。そしたらさらに注目度が上がっちゃってもうどうしようもないほどにぴんちに。うん、バカすぎる。こりゃ施しようないほどにバカすぎるよ。

そんな危険事態にならないために、このうたわれるものTシャツ仕事に行くときだけ着ていこうと思います。新橋とか銀座ならうたわれるものTシャツ着てても大して目立たないだろうからね。もし新橋駅前機関車広場インタビューうたわれるものTシャツ着てうろついてるような怪しいヤツがいたらそれ多分ボクですので、その時はそっとしておいてあげてくださいまし。



んでは最後最近買ったおもれーマンガの話なんですが、二瓶勉氏「バイオメガ」ってのがすげー面白いんですよ。これね、西暦3006年とかぶっ飛びすぎてて何が何だか分かんない時代舞台なんですが、そんなのどうでも良くなるぐらいに面白いんです。

東亜重工ってとこの合成人間主人公っぽいんですが、こいつがとにかく強いんです。レールガン式ハンドガン強い敵バッサバッサと倒してく様はめっさカッコ良くてシビれます

そんなんでこの作品はかなりオススメなんですが、いかんせんこの作品、グロいんです。GANTZみたいに人がゴミのように死んでいくマンガ多々ありますが、このバイオメガそれ以上生理的嫌悪感バリバリ出してくれる気持ち悪さグロ耐性無い人が見たら泣いちゃうんじゃないかってぐらいにグロいです。


バイオメガにハマっちまったボクは二瓶氏作品である「BLAME!」「アバラ」ってのを買ったんですが、この二つはド低能ボクにはいまいち理解が難しい内容なんで、やっぱりオススメバイオメガなんです。グロいの大丈夫な人ならものっそい楽しめると思うんで、こいつぁ是非とも読んでもらいたいですね。



そんでは今日この辺させていただきます。そろそろ仕事一段落しそうなんでマジメ再開したい太鼓でした。

2月17日(23:30)

小休憩


こにちはこばんわ、太鼓です。

ネタがありません。

いや、前言撤回、ぢつはネタはあったりします。でもそれ書く時間ありません

ホントになんでこんなに仕事が多いんだろうってぐらい毎日仕事が忙しいのです。今までこんな事無かったんで何か良くないことが起こる前兆なんじゃないかと毎日ビクビクです。くやしい・・・・ビクッビクッ!!

しゃーないんで今この日記は愛しきマイPCジョン田吾作 The 1stで書いてるんですが、マイハウスだと毎度毎度下らない文章を生み出してくれるあのファンキーインスピレーションちーとも沸いてこないんで、マイハウスで書くとかなり拙い文章になってしまうこと請合いです。


つー訳なんで、今日軽めの更新です。ごめんなさい。



@あのね、あのね、来月のGA文庫新刊情報見てたんですよ。そしたらですね、なんとあのアルトネリコ小説出るとか出ないとかむひょーーーー!!

アルトネリコの小説
ワショ――――(゚∀゚)――――イ!!



こりゃ買うね買うしかないね。例えどんなに仕事忙しくて発売日有給取って光陰矢の如し勢い秋葉原に行かなきゃいけないほどに欲しいね。

しかもアルトネリコ小説同時メイド刑事の新刊も出るってんだから、こりゃ外せない小さくてかわいい女の子かわいらしいおパンツセンター誇らしげその存在を主張するかの如く付いてるちいさなおリボン並外せない

ファンキーインスピレーション沸いてこないが相も変わらず変態的思想たんまりボクですが、とにかくアルトネリコ小説3月出るんです。

小説だと数々素敵ヒュムノス(↑のさぽているで聴ける歌ね)が聴けないのでどんだけ良いモノなのかは未知数ですが、凪良氏書き下ろしイラスト表紙飾るらしいので、それだけで買いなのです。3月15日発売なので、気になった人是非とも買ってねー



A最近字ばっかだと思いません?いやね、ここ何回か更新明らかに文字ばっかないんですよ。

タダでさえ普段から殺伐としてるこのサイトから唯一コンテンツである無くなっちゃうと、それはもう道端に生えてる雑草並価値しかない、いやむしろその雑草吸い取られる養分です。名も無き養分、それがこのサイトから抜いた時真の姿なんです。

そりゃアカン。そりゃアカンですよ。こんなんじゃいつまでたっても成長などするはずもない下らんネタばっか考えてイラスト描かないんじゃこのサイト存在意義まったく無くなってしまいます

と、言うことで、前振り余計な気もしますが、たまにゃラクガキでも一つ。








えらい手抜き最強やる気感ぢられずラクガキですが、ぢつはこれ今描いてるマジメ絵下書きです。こうして制作途中無理矢理公開して最近特に多くなってるお蔵入り防ごうというボク稚拙な英知を結集して考え出されたささやかな作戦なのです。

これの完成版いつ出来るか果たして定かではありませんが、気になる箇所のんびり潰しつつのんびり描いてくので忘れた頃に出てきてもツッコミ禁止だからね。



んじゃ、明日から起きて東京マラソン見て午後暇だったら秋葉原にでも行こうかと考えてる太鼓でした。

2月27日(02:02)

幼き日々の恋心


こにちはこばんわ、太鼓です。

突然ですが、ボクにもモテ期があったんです。

でこそ薄暗い地下室おっさん純度100%素敵な環境生息し、を開けば「小さくてかわいい女の子が大好き。でもロリータコンプレックスなどと言う下衆な性癖持ってるわけじゃないよ」とか


「妹って最高だよね。妹(柚奈)がボクの目の前に存在してるだけでご飯三杯は軽くいける。いや、ぢつはその妹(16才)はボクと血の繋がってない義理の妹で、妹(身長144cm)は思春期の頃からボクに恋愛感情を持っていて、ある晩「もうこんなもやもやした気持ちなのはやだよぅ」と意を決してボクの部屋に参上し、「ずっと前からお兄ちゃんが大好きでした」とか言われちゃったらそりゃお兄ちゃんたまりませんよ。ご飯三杯なんかクラッシャー吉田にくれてやって、妹(スポーツブラ愛用)をいただきまs(以下恥ずかしい妄想なので略


みたいな感じのボケナスお言葉壊れたスピーカーよろしくボロボロ飛び出して、もはや救い様の無い程の阿呆に成り下がってしまったボクなのですが、これでも中学の頃は人並み生活を送っていたんです。



中学普通共学普通男女比5:5ぐらいだったので、そりゃ普通女人と接する事が出来ました。いわゆるハーレムハーレム状態ってやつですね。ナチュラルハーレムなあの状況、失って初めて気が付く幸せ、まさに桃源郷じゃった。しみじみ。

過去を懐かしみ未来へのを閉ざしてこのまま活動停止しちゃいそうな勢いでしみじみしちゃってますが、それほどまでにボクにとって中学生涯不変最強環境だったのです。


そりゃもろちん、ただ普通女人がいたから幸せだったって事は無いですよ。



例えばですね、K林さんと言う人がいたんです。


彼女は小学校の頃ブラジル出身でも、ましてやアマゾン川流域住居を構えてる訳でもないのに、何故かブランカなどと言う、いかにも小学生らしい発想アグレッシヴあだ名で呼ばれ男衆から忌み嫌われてましたが、性格はともかく見た目ボク的学校1、2位を争うほどにかわいく、さらに小学校5〜6年の頃は同じクラスだった事もあり、密か恋心を寄せていた時期もありました。

中学に入ってからは休み時間むさ苦しい男同士遊びに行くことが多くなりあまり喋らなくなりましたが、それもある事件から一変したのです。


中学3年、いわゆる修学旅行時期が近づいてまいりました。そこで自由行動用班構成をする事になったのですが、2年の時は違うクラス疎遠になり3年同じクラスになってもお互いちーとも喋らなくなってたK林さん突然声をかけてきたんです。


「ねぇねぇいっちゃん班長だよね〜、まだ班決まってないなら一緒の班にならない?」


ボクは悪友と放課後チャリ秋葉原に行く算段をしてたので「いいよ〜」超素っ気無く超適当に超投げ槍返事をしました。

彼女にどんな意図があったのか、たぶん「あいつら自己主張強くないしこっちの言いなりになりそうだから一緒の班になってやるか」程度感覚声かけてきたんでしょうが、考えるとにもイケテルメンズ(略してテルメン)とかスポーツ少年(略してポーツマス条約)とかカッコいいボーイメン達いっぱいいるのに、あえてバカオタクツラ最悪ボク選んできたなんて、なにかの策略か、もしくはもしかしてフラグだったのかな?とも思ってしまう恋愛疎いボクなのです。


それからと言うもの、彼女と再び話す機会多くなって毎日楽しく過ごしていたのですが、そのまま何事も無く卒業してそれっきり。

あの時、そうあの修学旅行よく話す時告白しておけば良かった。おそらく玉砕間違いなしだと思うのですが、やっぱり今思えば気持ちを伝えておきたかった。そんな淡い記憶



例えばですね、K田さんと言う人がいたんです。

彼女小学校からボクがよく、二人ラヴラヴっぷりクラスメイト公認なほど。ボク彼女と喋ってると非常に楽しく、またに帰ってもベランダ毎日2〜3時間電話で話して高額電話代請求ママン豪烈な鉄槌が落ちる事もしばしばでした。

中学ではボクが入っていた写真部彼女その時入っていた部活辞めてまで入ってきて暗室二人イチャイチャしてたり、プールの時間二人だけの合図を決めて密かイチャイチャしてたり、もうはっきり言ってパラダイスパラドゥァイスですよ。


と、ここまでは良かったんです。中2ぐらいまで良かったんですよ。嗚呼、あんまし思い出したくないんですが、この後物語聞くも涙語るも涙波乱万丈轟涙活劇内容でして、今でもボクの人生最大の汚点にして黒歴史だったりするんですが、あえてここではっちゃけてトラウマ克服しよう。




あのね、彼女二人ボクのお部屋にいたんです。お年頃男の子女の子密室二人とりあえず接吻です。そりゃ接吻ですよ。有無を言わさず接吻ですよ。


魑魅魍魎としたふいんきの中、厳かにかつシャッキリとした出で立ち接吻を行わせていただいたんですが、そこでね、なんとね、彼女ね、接吻はぢめてのボクに対して脈略も無くお舌挿入してきたんですよ。もうびっくりびっくりだよ。まさか彼女がこんなにもアクティヴだったなんて。

その当時と変わらず気合の入った筋金入りのおバカさんだったボクでさえ、彼女中学生にして相当高度調教受けているんだな果てしなく実感いたしましたね。だって普通中学生接吻っていったら軽く チュッ って感じじゃないですか、軽く チュッ 。そしてもろちん接吻と言えばレモンの味



湖畔に佇む白鳥のように優雅笑顔可憐おっとりした性格全校男子が惚れ込み、非公認ファンクラブ「アヒルに埋もれる白鳥をただ静かに見守る会」発足してるほどに大人気かわいい女の子親友ちょっとボーイッシュな女の子と2人きりの時、

「キスってレモンの味がするって言うんだけど本当かなぁ?」

何気ない感じ問い掛けると、ボーイッシュな女の子「それじゃためしてみよっか?」半分冗談半分本気(と書いてマジ)迫ってきて、あれよあれよと言う間に

「んっ・・・・・(はぁと 」


展開に。うん、もうレモンの味とかどうでもいい百合バンザイ



それがいきなりベロ接吻って難易度高すぎですよ。いきなり変な百合物語介入してかなり話の腰を折ってますが、とにかくはぢめての接吻ベロ接吻難易度高すぎだと、そういうことなのです。真っ昼間ふんどし一丁姿ギンダマデッポウ片手習志野駐屯地にいる陸自特殊作戦群壊滅させるぐらい難易度高いですよ。


ちなみに驚異ベロ接吻数日後お話なんですが、彼女超さり気なく超遠まわしにどんぐらい調教されてるか聞き出しますと、「あれまびっくり」驚きの声隠せないほど想定していたもっとも最悪な予想のさらに斜め上を行くほどの性の乱れピュアボクチン絶望いたしまして、あまりのショック当時住んでた公団13階部屋から飛び降りようかと思っちゃったぐらい。中学生お尻の穴ってありえないよね


んでさらにその後高校時代の話になりますと、では仲の良いお友達の通称アフロディーテ君ボクから彼女強奪して「ヲイヲイアフロ君、チミ何舐めた事してるのでしょうか?氏ぬ?」と、かなりヴァイオレンスデンジャラス展開になったり、彼女ボクとの大切な大切な約束完膚無きまですっぽかして他横浜で遊んでたり、もう今思い出しても涙が止めどなく溢れてしまいます



あれ、おかしいな?ホントに涙が止まらないよ。日記書きながらリアル止まらないなんて前代未聞だよ。常識疑うね


そんなこんなで、規定量遥かに超えて込み上げて来る悲しみのせいで、今すぐ七輪練炭装備してネオ=インペリアル山田に駆け込み三途の川横断ツアーしちゃいそうになるぐらい落ち込んでしまったので、この後書くはずだった「写真部マジハーレム!せんぱい、だーいすきっ♪編」公開未定無期延期で。しばらく学生時代思い出したくない






柚奈(義理の妹、相思相愛)、こんなダメボク助けて







「がんばってお兄ちゃん♪柚奈が付いてるよ♪」



うん、お兄ちゃんガンバル。ガンバっちゃうよ。

←前月 次月→


戻る