リカちゃん&ジェニーイベント情報 

これからイベントがいくつかありますので、まとめてご紹介させていただきます

3月9日−4月8日 「大好き!!りかちゃん」
箱根おもちゃ博物館
(終了しました)

レポートはこちら


3月21日−3月29日
イオン「リカちゃん人形展」
岡山県イオン倉敷ショッピングセンター
(終了しました)


4月14日−5月11日 
リカちゃん 横浜を行く−リカちゃん人形展−」
横浜キャラクターミュージアム

レポートはこちら
通常展示はこちら
(終了しました)

5月1日−5月6日
リカちゃんバースデーフェスティバルin日本橋三越」
東京日本橋三越

・りょうや藤田 朋子他、各界の著名人がデザインした
リカちゃんが登場!そのドールはチャリティオークションに!
(落札者の発表は2002年)
・あのプラチナリカちゃん(1000万円)を展示!
・初公開!リアルで迫力ある映像を楽しめる立体CGのリカちゃんムービー
・その他、秘蔵のコレクションを展示
(終了しました)

レポートはこちら

3月23日−9月17日
「ジェニー展 2001」
伊豆高原セキグチドールガーデン
・販売期間限定の新作キャッスルオリジナルドールの販売
(誠に恐れ入りますが、仕様、時期、数量等の詳細は、開催後にその都度公表させていただきます。)
・ヴォーグ学園講師 本多 淑人氏の新作を展示、
また、毎月1体、世界にひとつだけしかない本多氏制作のドールをオークションします。
・その他、今までの展示会で出さなかったコレクションの数々を大公開!

一部、チラシより抜粋
(終了しました)

レポートはこちら

*********************************************

岡山はさすがに距離的に行けなかったのですが
その他、4つのイベントへは家人の協力もあり行くことが出来ました。
また、それぞれのイベントのスタッフの方々には、大変、お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

2001年5月15日

ホームへ