ジェニー展2001
−伊豆高原 セキグチ・ドールガーデン−

過去にも数回、ジェニーだけのイベントは開催されておりましたが
それはデパートの一角であったり、さらにはおもちゃ売場の一角であったり
「今までに発売されたジェニーを見たい!」「ドレスを間近で見たい!」と
いう声にはやや物足りなく感じるものもありました。
今回は、そんな声に応えたかのような素晴らしい展示と、あいなりました。

リカちゃんの時にもあった立て看板
国道添いにもいくつか設置されていました。

ちっ!針金が巻いてあるぜ〜<あら、私ったら〜
ほほほ〜・げほほ〜

この日は熱で朦朧と<この字、書けないわ (^_^;) しておりました。
「念写」で修正しておきましたが、どうぞ皆様の「心の目」で補って見て下さいませ。

エントランス

今回の展覧会に尽力された
ヴォーグ学園講師・本多 淑人氏の手による
マグノリア
〜高原の風と共に〜

伊豆高原の爽やかな風をイメージしています

白いドレスの18ジェニーはこの催しのパンフレットやポスターにも使われています。

いいわ〜♪

パッケージコレクション


さまざまなジェニーの貴重なパッケージコレクション

スターライトジェニー・スパークリングパーティ
ナイスジェニー・スィートカントリー・他
六本木コレクション・18ジェニー・18ブティック
キュートスプリング・カラーパレット・他


エリー・マリンクラブ・デザインコンテスト87ジェニー・同エリー・ビューティカットマリーン クロードモネジェニー2体・クロードモネエリー4体


ファンタジックギフト・サラブレッドグランプリ・アメフト・着物(京友禅)・他 下の一段はジェフとレイフ・着物(京友禅)・他


クロードモネジェニー
左はフリップヘア(試作品?)
右は前髪ありのソバージュ(通常販売品)
クロードモネエリー
1体は通常販売品
他3体は切りそろえた前髪やストレートヘアなど試作品?
スーパーステージ
貴更・エリー
大徳寺貴更(ロング・ショート)


神戸編・横浜編 エクセリーナ

他にフェアリーフィールド(緑目・ソバージュ)バレエファンタジーなどもありました
↑撮り忘れたんですね、ハイ (^_^;)

フレンドドール


ジェニーと40人のお友達ドールの展示

上に写っているのはディスプレイされているジェニーの足です〜

統一されたカラーコーディネートが素敵なフレンドドール達♪
写真が小さくてすみません〜

トム!これはトムっ! うわっ!自分でもわかんない
マリーン・リエ・ルイーズ・ミツキあたりか?(笑)
貴更・・・と思う

全曲集

これは凝っていますね!
フレンドひとりひとりのCDが発売されたかのような素晴らしいジャケットです。
「アベル全曲集」「「フローラ全曲集」など・・・。

そ・・・そして!「わたるくん」「マサトくん」「エミリー先生」のジャケットまで!なじぇ!(笑)

ニューヨークモードコレクション カンサイ ハニープリンセス

会場内に飾られていたパネルです♪

おーいセキグチくん♪