YAH ! YAH ! YAH ! パレットFがやってきた

ホームへ
個性的な顔立ちで、人気のパレットF。
以前、リカちゃんのページ13において一度、取り上げましたが、
その後お知り合いになった方たち数人のご協力が得られましたので、
ここで再度ご紹介させていただきます。
全10種。これで全ての種類を網羅したと思います。
(写真と資料が多いので少し重いです)


個人的に一番パレットFらしくて好きなウサギ服。これはかなりキテる

モチーフはウサギ
イースターかな?
ラメラメのロングパンツと
ボンネット
モチーフはハロウィン 大きいリボンと
ふわふわスカート付き

上:定価3800円タイプ 4種類。
下の2種より箱のサイズも一回り大きい。
値段も高いだけあり、服も凝っており全体的に豪華。


黒地に金の水玉プリント
黒のボアに赤いリボン
肩まで大きく開いたワンピース
胸元には白いマフ
黒×赤のシンプルなワンピース
赤いストッキングがポイント

上:定価3400円タイプ 3種類。
この3種のみがエンジェル(リカちゃん)&リトルデビル(パレットF)のドレスという事になっています。
3点ともネコミミ付き!
(3800円タイプと2800円タイプにはネコミミはついていません)


白を基調とした
ホログラフ調
ピンクを基調とした
ホログラフ調
水色を基調としたもの

上:定価2800円タイプ 3種類。
3点とも同じデザインのドレスの色違い。

パレットFの載っているパンフレットは2種類ありました。
パンフレットNo31の中でリカちゃんがちゃんと
リカはね、パレットの絵の具みたいによく変わるFのことパレットFってよんでるのよ」と
紹介してくれていました。

と、いう事は「パレットF」は本名ではなく単なる呼び名だったの?!

パンフレット 1987年
No31(左)とNo32(右)
これがしらかば台だっ!
都心から私鉄の電車で20分!
No31:Fは6月6日生まれの双子座で
血液型はAB型です
No32:リトルデビルのドレスは
右下の3種のみ
No31:リカはアキナみたいな、
Fはマドンナみたいなドレスが好き
No32:パーティハウスと
マホードレッサーの紹介


これは人形の脇についているパレットF専用のパンフレットです。

作成年月日1999年2月15日
2000年6月23日 追記

次ページへ