みなさんからのおてまみ

1998/11/24 aja1206さんから

こん××は!! 初めまして
狆のこんなかわいいHPがあるなんて とってもうれしかったです。
と、いうのも私の家にも サブちゃんという狆がいたからです。

サブちゃんと聞くと北島三郎から取ったと思われるかもしれませんが,
一応血統書には“三郎丸”という船のような名前がではありましたが
それはそれは 目に入れても イタくないほど かわいい子でした。
一応 サブちゃんのお父さんも サブちゃん っていったので
お父さんから 名前をもらって そうなったんだ と思います。
サブちゃんが 家にはじめてきたとき、 正直、家族の誰もが
『なんて、ブサイクな顔なんだ。』と、思った…いや、はっきり
口に出して言いました。
 ところが、見れば見るほど ほんと、かわいいのなんのって。
子供の頃は ,いたずらっこで ティッシューを箱から1枚1枚
口で引っ張り出して一箱 スグ空にするのは しょっちゅうでした。
おとなになると、穏やかでしたが。 子供が追いかけまわしたり、
しっぽを引っ張ったりしても、ワンとも、うぅ−とも言わないし。
狆は穏やかですね。

賢くん、純くんを見せて頂いて サブちゃんを
思い出したので 思わず 書いてしまいました。
サブちゃんの話を人に聞いてもらうのは、久しぶりで
うれしかったです。  また聞いて下さいね。
今日は、この辺で・・・


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る  コメントを見る