みなさんからのおてまみ

1998/11/25 飼主Bからaja1206さんへ

はじめまして、aja1206さん
サブちゃんのお話ありがとうございます。

>『なんて、ブサイクな顔なんだ。』と、思った…いや、はっきり口に出して言いました。
えーーこれはよくわかります。
実は始めて岡山のおかあさんからいただいた金太郎の写真を見て、
私や両親は「不細工」と確かに言いました。飼主Aだけが「可愛い」と言って、
家にきてもらうことになったのです。でも、絶対にあの写真は不細工だった(^_^;)
もしかすると一時期(小犬顔になる前くらいかな)、狆は不細工になるのでしょうか。

>おとなになると、穏やかでしたが。 子供が追いかけまわしたり、
やはり大人になると穏やかになるのでしょうか。確かに純はそうでした。
でも金太郎はこのままずーっと「絶好調〜〜〜!!」を続けるような気がします。
どうも大人しい金太郎は想像できない(^_^;)

では、またサブちゃんのこと、聞かせてください。


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る