穴を掘って疲れると、自分で掘った穴に入って休んでしまいます。
結構元気な子で、やんちゃなんですが、実は怖がりです。猫なんかも苦手です。一度お散歩に行って、鴉にカーと鳴かれて逃げ帰ってきたそうです。
変なものも苦手です、ペンギンの縫いぐるみが苦手です。特に羽がペコっと鳴るので、もう大嫌いです。
部屋の入口にペンギンを置いておくと、入れなくてウロウロしてしまい、避けて入れないとわかるとシュンとして諦めてしまいます。
結構諦めのいい子です。寝なさいと、抱っこしていても、賢君は絶対に逃げ出したんですが、純ちゃんはブーといいながらも諦めて寝てしまいます。

元気な子でしたが、一度胃を壊してからは、元気さよりも甘えっ子が強くなったように思います。
でも、とっても優しい子でした。
そばにいてくれれば、こちらの心が和らぐような、とっても優しい子でした。

PREV NEXT