rip_logo

Song

               

1.fresh

MIDI
youtube(vocaloid)

新たな気持ちで元気良く進んで行こう!がテーマです。このHPを開設する時に作りました。

2.friend

MIDI
youtube(band)

女の子同士の男にはわからない友達関係にショックして作りました。女子の本音はわかりません。

3 oh!Yeah

MIDI
youtube(band)

大声をあげて嫌なことを吹き飛ばそうがテーマです。がんばりましょう!

4 memory

MIDI

取り戻せない過去の時間がテーマです。あの人にまた会いたい・・でも時間は戻らないのです。

5 風の中で

MIDI
youtube(live)

自分の一番の宝物の為に作りました。元気に飛び回る子供を追いかけているイメージです。

6 X'masの後に

MIDI

形だけのeveのあとに気づいた寂しさがテーマです。初のクリスマスソングを作りました。

7 道を探して

MIDI
youtube(band)

自分の生き方を見つけた瞬間がテーマです。自分の進んできた道って何?

8 GO!

MIDI

このまま二人でどこかへ消えてしまいたい。そんな気持ちがテーマです。

9 祈り

MIDI
youtube(band)

純粋な気持ちで神に祈りを捧げる。。。そんな想いを曲にしてみました。

10 また会う日まで

MIDI

LOVESPEEDYさんの「友達」をテーマにした詞をもとに作った曲です。「また会おうね!」

11 Fight

MIDI
youtube(band)

「気楽にがんばりましょう!」がテーマです。LIVEのオープニング用に作った曲です。

12 ranranran

MIDI

バカになった気分で楽しみたい・・そんなコンセプトで曲を作ってみました。

13 a little story

MIDI
youtube(band)

自分の心の中の空虚感を曲にしてみました。「虚しさ」がテーマの曲です。

14 明日があるから

MIDI

明日があるからがんばろう!がテーマです。 日々辛いこともありますががんばりましょう!

15 空を見上げて

MIDI
youtube(band)

青い空の下、楽しくお散歩でもしましょうか!そんなコンセプトを曲にしました。

16 夢の中だけ

MIDI

"Ako"さんの詞をもとに作った曲です。夢の中だけでしか幸せになれない想いを曲にしました。

17 遊びに行こうよ

MIDI
youtube(band)

「天気も良いし、遊びに行こうか!!!」そんな気持ちを曲にしてみました。

18 NeverGiveUp

MIDI

諦めずにがんばろう!がテーマです。自分を慰めてるって感じかもしれませんな・・

19 愛を探して

MIDI
youtube(band)

愛を探して日々を過ごすなんてカッコイイ人生あったらいいな。そんな気持ちで作りました。

20 refresh

MIDI

”fresh”みたいな曲を作って欲しいとのリクエストで作りました。ついでにタイトルも似せました。

21 trust

MIDI
youtube(band)

”京花”さんの詞をもとに作った曲です。うまく形に出来ない真実の想いを曲にしました。

22 スキーに行こうよ

MIDI

2000年最初の曲です。「いよいよシーズン到来!スキーに行くぞ!」って感じです。

23 愛を探そうよ

MIDI
youtube(band)

♪愛を探そうよ~♪っ感じで始まりたい曲です。優しく彼女(彼氏)語りかけてみませんか?

24 南風の吹く街

MIDI

バラード!って感じの曲を作りたくてできた曲です。心に響く詞をつけたいですね。

25 shock!

MIDI

”Go!”みたいなノリの曲を作って欲しいとのリクエストで作りました。

26 月夜の願い

MIDI

月夜の晩にちょっとロマンチックな気分になった可愛らしい女の子をイメージしました。

27 HappyTime

MIDI

「まったりと幸せな時間が流れて行く・・・」そんな瞬間を曲にしてみました。

28 ママの子守唄

MIDI
youtube(band)

「おやすみなさい・・・」で始まるような子守唄を作りたくて出来た曲です。

29 あなたと歩いてく

MIDI

大好きな彼と一緒に歩んで行きたい・・なんてかわいらしい乙女心を歌にしました。

30 希望の丘

MIDI

「絶望した時に希望を与えてくれる場所・・・」そんな風景を歌にしました。

31 笑顔でKissして

MIDI
youtube(band)

悲しい別れも爽やかに素敵な想い出にできたらいいなぁ。そんな気分で曲を作ってみました。

32 I found happiness

MIDI

”SARA”の詞に曲をつけました。優しい気持ちをテーマにしました。

33 I love you

MIDI
youtube(acoustic)

愛しい人に伝えたい想い。だけど伝えられない辛い気持ちを歌にしました。

34 Power

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

Rockの持つPowerを伝えたい!そんな想いで曲を作りました。音楽はハートを伝えるものだよね!

35 People

MIDI
youtube(band)
youtube(vocaloid)

うつむいて街を行き交う人たちに元気をつけてもらいたい…そんなメッセージを歌にしました。

36 Good-Night

MIDI

”Tomo”の詞に曲をつけました。ちょっと寂しい一人の夜に聴いて欲しい…そんな感じの曲です。

37 Season

MIDI

”ひかる”さんの詞につけました。じっくり歌に聴き入ってもらえそうなバラードに仕上げました。

38 Start

MIDI
youtube(band)

Liveのオープニング用に作った曲です。これから元気なLiveが始まるよ!って感じの曲です。

39 WinterLove

MIDI

「寒い冬はあなたを強く抱きしめたい!」がテーマです。熱い恋をしましょう!

40 Run

MIDI

何度もくじけそうになりながらも走り続ける。そんな想いがテーマです。行くぜ~!

41 ずっと・・・

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

永遠の愛を信じたい!をテーマに作りました。そんな純粋な想いになる時もあるよね?

42 砂漠の街

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

砂漠のように乾いた街の中でオアシスを探し続ける・・・。そんな想いを曲にしました。

43 もっと自由になれたら

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

「もっと自由になれたら・・・」そんなやるせない、いたたまれない想いを曲にしました。

44 会いたくて

MIDI
youtube(live)

「あの人に会いたい・・・」会いたくてたくてたまらない苦しいくらいの気持ちを曲にしました。

45 負けないで

MIDI
youtube(vocaloid)

「負けないでワタシの愛・・・」そんな自分の想いを応援する曲を作りました。がんばるのだ~!

46 祝福

MIDI

大切な友人の新たな門出を祝う歌です。「おめでとう!」あなたの幸せを祈っています。

47 変わらぬ想い

MIDI

「いつまでも変わらない想い」をテーマにしました。永遠の愛を誓う詞を付けたいですね。

48 funny

MIDI
youtube(band)

「まっすぐ気楽に生きられたらいいなぁ」をテーマにしました。がんばりましょー!

49 がんばってみよう

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

「初心に戻ってがんばってみよう」がテーマです。行き詰ったら初心に戻ることが大切だよね。

50 slowwalk

MIDI

「焦らずゆっくり生きていこう」がテーマです。マイペースでがんばりましょう!

51 灯

MIDI
youtube(band)
youtube(acoustic)

新たな命の健やかな成長を祈って作りました。子供は親の人生の「灯」ですよね!

52 このままでいたいから

MIDI
youtube(band)

新しいスタートに向けたフレッシュな気持ちをテーマにしました。初心忘れずにがんばろうね!

53 前を向いて

MIDI
youtube(band)

「前向いてがんばって」大切な友達が辛い時に応援したい気持ちをテーマにしました。

54 輪になって進もう

MIDI
youtube(band)

「みんなで楽しく進んで行こう」がテーマです。楽しいLIVEをしたいですね。

55 superdrive

MIDI
youtube(band)

「どこまでも全力で突っ走るぜ!」って気持ちがテーマです。がんがん行こうぜ!

56 伝えたい

MIDI
youtube(band)

「普段言えない想いを伝えたい」がテーマです。「ありがとう」の想いを曲にしました。

57 笑顔でいよう

MIDI
youtube(band)

「いつも笑顔でいて欲しい」そんな想いで作りました。女の子は笑顔が一番です。

58 thanks

MIDI
youtube(band)

マリッジソングのリクエストで作りました。祝福する気持ちを曲にしました。

59 melt

MIDI
youtube(band)

寒い冬に熱い唄を届けて冷え切った心を溶かしたい・・・そんな想いを曲にしました。

60 waterline

MIDI
youtube(band)

水面がキラキラ輝いて、でも流れはゆっくり進んでいる・・・そんなイメージを曲にしました。

61 splash

MIDI
youtube(band)

水上を飛び跳ねるトビウオのようにフレッシュな勢いをイメージした曲です。

62 endline

MIDI
youtube(band)
youtube(live)

「節目」をテーマにした曲です。節目とは新たな始まり。ステップアップで前へ進みましょう!

63 出会い

MIDI

「人と人の出会いの奇跡」をテーマにした曲です。あなたに出会えてよかったなー♪

64 hold

MIDI

「あなを『私が』抱きしめてあげる!」という女性の愛情をイメージしました。

65 tomorrow

MIDI

「明日に向かう活力」をテーマにした曲です。明日へのパワーになれば幸いです。

66 ヒカリ

youtube(MIDI)

未来への希望と感謝を曲にしました。

67 life

youtube(MIDI)
youtube(live)

日々生きていく中でサポートしてくれる大切な相方をイメージして曲を作りました。