アガーテ/ユーリ(ナムコ:テイルズオブリバーステイルズオブヴェスペリア

 戻る 

 

■左:アガーテ(テイルズオブリバース)
パッと見、一番描きたくなるキャラ。
リバースは色々とチャレンジングな作品だったと思いますが、戦闘にしても何にしても、割りと好きですよ。

■右:ユーリ(テイルズオブヴェスペリア)
「あれ?ユーリ描いたのこれ初めてなんだっけ?」とつい自分の絵フォルダを探しました。
ユーリは本当に大好きです。黒髪ロングが好きなんですよ。性格とか雰囲気とか、戦闘時の無駄にアクロバティックな動きも好きです。
最初にパッケージで見て「良い!」と思い、XBOXが無いために購入を見送り、PS3で実際にプレイして「マジで良い!!」と思ったキャラです。
ダウンロードコンテンツが贅沢に入っているswitch版もしっかり楽しみました。
 

■フォトショ使用

2019年

 戻る