任天堂系つめあわせ(任天堂:ファイアーエムブレム風花雪月、ポケットモンスター、ペーパーマリオRPG

 戻る 

  

左から、ファイアーエムブレム風花雪月の例の少女、剣盾発売で描いたピカチュウ、ペーパーマリオRPGのビビアンです。
ここ数年で同じサイズ規格の絵が多いのは、ニコ生のコミュニティサムネで利用しているためです。
(ゲーム放送なので、クリアして放送するゲームが変わるたびにそのゲームの絵に変えているため)
この1年でかなりたくさんのゲームをやったために、この規格の絵が増えてきたので、メーカーでページをまとめることにしました。

■ファイアーエムブレム風花雪月
実はFEシリーズ自体は初めてやりました。興味はあって、4コマ漫画もいくつかスマブラの影響で持っていましたが、きっかけがなく。
switch2019夏の陣で任天堂がこの1作だけをぶつけてきたので、興味が出て買ってみました。
本当に面白いです。もう確か9周くらいしていますが、まだまだ遊んでいます。あと2周で絵が全部集まり、全キャラの全支援が埋まるかというところです。

■ポケモン剣盾
剣を買いました。音楽がとにかく良いですね。サントラの発売日が未発表なため、待ちわびています。ホップ戦が特に好きです。
ルビー・サファイアを最後にブランクがあり、去年GOピカをやった程度ですが、楽しいです。

■ペーパーマリオRPG
ビビアンはメインヒロインということでここは1つ。
海外版と日本版とで根本的設定が違う珍しいキャラですね。
 

■フォトショ使用

2019年

 戻る