2020年賀

 戻る 

大きめver.はこちら

せっかくポケモン剣盾も出ましたので、12年前と同じくピカチュウにしました。(ポケモン剣を買いました。音楽が素晴らしいです)
一昨年にはLet's GO!ピカチュウも買いましたが、最近switchと任天堂がにぎわっていて、ゲームには飽きませんね。FEばかりやってます。

今回は「ピカチュウを乗せる」と決めた時点でだいぶ髪型と構図に制約があり、決まるまでに時間がとてもかかりました。
仕事が少し忙しかったのもあり、着物の柄にあまり時間をかけられず、モダンを目指しつつも簡易的なデザインになっています。
色をもうちょっと遊びたかったのですが・・・。影色の紫を強めにしたところは気に入っています。

■フォトショ使用

2019年

 戻る