アリスとはみちゃん(プロトタイプ:対称×大正アリス、 カプコン:逆転裁判123

 戻る 

 

■有栖百合花(対称×大正アリス)
乙女ゲーと思って軽い気持ちで買ったゲームでしたが、あれは乙女ゲーではないですね。かなりしっかりしたストーリーゲーでした。
あらゆることにちゃんと伏線が張られていて、最後に全て回収してくれることの面白さは凄かったです。
シナリオライターさんに激惚れして、その人が主監修した作品を買いあさってるくらいにはストーリーにハマりました。
「死神と少女」も物凄く面白かったですよ。乙女ゲージャンルにありつつ、内容は乙女ゲーではないですが。

■はみちゃん(逆転裁判シリーズ)
最近の逆転裁判では年月が進んでしまって、はみちゃんがすっかり大人になりつつありますね。
子どものはみちゃんがやはりかわいいのです。逆転裁判は全て持っていますが、3Dの動きと顔グラにいまいち慣れないので、
4までが好きですね。4は色々と思うところはなくはないですが、キャラが良いのでまあまあ好きですよ。
 

■フォトショ使用

2020年

 戻る