アドル/コルト(ファルコム:イース8、 コーエーテクモ:モンスターファーム2

 戻る 

 

■左:アドル(イース8)
ゴーファイじゃないほうのアドルです。
イースシリーズは初プレイですが、戦闘もサクサクでしたし、ストーリーや開拓システムも含めて、とても面白いゲームでした。

■右:コルト(モンスターファーム2:switch移植版)
待望の移植版が来たのでプレイしました。原作当時はクリアできないどころか、Bランクがせいぜいでしたね。
ちゃんと育成法を調べて、殿堂入りまで初めていくことができました。根っからのピクシーブリーダーなので、リーフを殿堂入りさせました。
攻略情報を子どもの頃は全く知らなかったのでわからなかったのですが、ピクシーブリーダーだと解放できない要素が結構あるんですね。
とりあえず殿堂入りしたところで満足してしまいましたが、次の目標は全種族開放ですね。そのくらいまではいきたいところです。
 

■フォトショ使用

2020年

 戻る