テイルズつめあわせ(ナムコ:テイルズオブベルセリアテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士テイルズオブシンフォニア

 戻る 

  

■ベルベット(テイルズオブベルセリア)
更新時点では、まだプレイし始めたところです。今後のストーリーが楽しみですね。しかしPS4は絵がきれいですね。

■エミル(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)
せっかくシンフォニアをプレイしたからと、今までずっと未プレイだったラタトスクをやりました。
ストーリーもキャラも戦闘も、全てかなり人を選ぶゲームですね。私は選ばれなかったようですが、頑張ってクリアしました。
少なくとも、シンフォニアをプレイした後に続けてプレイするゲームではないですね。
しばらく経って、余韻とかTOSの世界への感情移入が消えてからプレイしないと、反発心の方が強くなるゲームだと思いました。

■ゼロス(テイルズオブシンフォニア)
このページで一番愛がこもっていることが一発でわかる絵だと自分でも思います。
ゼロス本当に好きなんですよ。クラトスルートは二度と選びません。
アマプラにアニメが全部入ってるのでやっと視聴しましたが、徹頭徹尾ゼロスは魅力的なキャラでした。みんな良かったのは事実ですが。
 

■フォトショ使用

2020年

 戻る