戯れ(笑いネタ)
八葉遊戯倶楽部
陰陽道と世界観
玩具(ぽすぺ)
絵草子(CG)
(創作)
桃源郷草紙(掲示板)
 ふみ(感想を…)
 縁-えにし-(リンク)
 

〜お戯れ〜

○○隊。。。 new
 
笑った笑ったエピソード
 
[BACK]
 
 
 
 笑った笑ったエピソード

@力の具現化 By天地の青龍

私の空耳アワー

天真「ここで、力の具現化をやってみないか。」
頼久「そうしましょう、神子殿」
天真「まずは、俺の番だな。俺がめくってやるから、お前の好きなスカートを2枚選んでくれ。
おい、この土地の属性は木なんだ。俺も木属性だから、ここでなら俺はスカートを2回めくれるぜ。」
頼久「最後は、私の番です。神子殿のお好きなスカートを二枚選んでください。私がめくりますから。
神子殿、この土地の属性は木なので、私の属性である木と同属性になります。
私はこの場所でなら、スカートを二枚めくることができます。」
…てさ、まじめな顔でこの二人に言われてごらんよ(^-^;)

 
Aまろにまろまろ 

こんなんあってどうする?

ゲームをプレイしていた時の事。既にこのサイトを開設していた私は、隣に居た弟の放ったこの一言に
一瞬我を忘れた。
「まろにまろまろ」
…こんな、まろ(良く転ぶ貴族)のファンクラブなんて作っても、どうするよ?
…って、一瞬作りたくなった私(^-^;)
 
B頼久さん、怒っちゃイヤ!

…笑えるから。

頼久「神子殿、気を散らさないでに集中して下さい!」
頼久「神子殿、気を散らさないで古狸に集中して下さい!」
寄りによって、これらの怨霊と戦闘中に頼久に怒られました。別に頼久のお尻に見とれていた訳でも
ないのにさっっ。せめてヤタガラスとか古鏡だったら笑えないのに。
 
C大の大人が(-_-;) 


それでいいのか?友雅。

ゲームしょっぱなから登場してくれた友雅さん。しかし、彼は軽い応対で神子をからかい、藤姫に
諌められる。以後、勝手に神子の部屋に侵入しては藤姫に叱られ、余計な事を言っては諭される。
10歳児の藤姫に叱られている31歳って…一体(^-^;
 
[BACK]