【○○隊。。。】
時は神泉園での最後の戦い…。
窮地に陥ったアクラムは、あろうことか京に瘴気を撒き散らした。
大事な神子の危機に面して、頼久は声の限りに後に控えるみなに叫んだ。
「力を、貸して下さい!!」
八葉は、それぞれの持つ五行の力を解放した。
信じられないほどの熱が神泉園を包む。
八葉達の顔が、みな一様に苦痛に歪む。
心配そうに立ち尽くす神子殿…。
「ぃやあっ!!」
頼久の気合と共に八葉の気がひとつになった。
しゅぅぅぅぅぅぅ
京をまさに覆わんとしていた瘴気は、こうして八葉達の力によって退けられたのである。。。
そして……瘴気が払われた神泉園には、先程と姿が違う8人の男達が残った。
 
「……やったぞ!京の瘴気を振り払ったんだ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「俺はランを取り戻したぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「オレも、アクラムにとどめを刺したぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「僕は黒麒麟を倒したぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「私はセフルを倒したぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「私はシリンを押し倒したぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「私はイクティダールを改心させたぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
「……私は封印が解けたぞ! やったっ やったっ やったっ やったっ」
 
まさに、やまなしおちなしいみなし…………。<(_ _)>    くだらねー。

す、すみません。「笑う犬の生活」見てないと、笑えませんでした。ぺこり。
 
[BACK]