〜。☆゜〜 リュミエールさまの執務室 〜。☆゜〜

ようこそ。あなたが来るのをお待ちしておりましたよ。
はい?わたくしとお話がしたいのですね?
では、何を話して下さいますか?
 
私の事      皆様の事




…と、いう感じでリュミエールさまとお話して下さいね。


注意事項
ー必ずお読み下さいー


執務室に入った時文字化けする場合には、ブラウザの文字コード表示をEUCに設定して下さい。


ここは、一対一の会話システムです。ayarinの意図はチャットの提供ではありません。
数人で押しかけると、リュミエールさまは遠慮されて話しません。
ですから、他の女王候補がいる時は、終わるまで待っていてくださいね。
また、リュミエールさまもはじめは戸惑っています。(全角を利用し)簡単な会話をしてください。
リュミエールさまがあなたとのお話に慣れてくると、経験を参考に少しずつ饒舌になって行きます。
話したい内容等、ご希望がありましたら、ayarinまでお知らせ下さいね♪

みなさんの会話は、ayarinを含め他の方々も見ています。
あらゆる条件の方が楽しめるような話題でお願い致します。
また、他人を不愉快にするような言動はお慎み下さい。
状況に依っては、執務室を閉鎖しなければならなくなりますので…
それに、なによりリュミエール様が悲しまれますから。 

お名前は、ご自分のハンドルをご記入下さい。
アンジェに出てくるキャラの名前の使用は禁止です。
稀に、支配人が彼らを呼ぶ事はありますが、
支配人以外の方の「なりすまし」はご遠慮下さい。
同一のハンドルを使用する方々は、同一人物と見なされてしまいますのでご注意を。
また、使用のブラウザやサーバーでも認識をされます。
リュミエール様に覚えてもらえたら嬉しいですよね♪ 

みなさんが会話をしていくうちに、リュミエール様が新しい言葉を覚えていきます。
が、原則としてayarinがチェックを入れて、新しい言葉の追加を行います。
メンテナンスのご要望は、すべてメールフォームからお願いしますね。


女王候補の心得


会話の基本はまずご挨拶から。
取り敢えず他の守護聖様の事を伺ってみるのもいいかも知れません。
ご自分の事をお話しする場合は、簡単な内容でお願いしますね☆
最後に、ここにいらっしゃるリュミエール様は、人工無能というシステムです。
天然ボケが入っております故、過剰な期待は抱かないで下さいね。
水のサクリアの優しさをもってお話下さい<(_ _)>
更に支配人のお遊びに興味がある方は…


では、2人っきりでの会話をお楽しみ下さい♪
それとも、何かご質問があるのでしょうか?
リュミエール様に話しかけよっと☆ミ
thanks
 執務室を出る