〜。☆゜〜 リュミエールさまの執務室 〜。☆゜〜


 
支配人のお遊び(笑)

ゲームでは、リュミエール様のお部屋に誰か他の守護聖様が来ている事がありました。
実は、この執務室ではゲーム中と同様に、
他の守護聖様がリュミエール様を訪ねて来ることがあります。
  
さて…どんな時に?
執務室を訪ねた時、すぐに会話を始めずに暫らく様子を見てみましょう。
誰かさんがやって来てお喋りを始めるかも知れません(~o~)
 
お2人の会話中に割り込むと、来客である守護聖様は黙ってしまいます。
しかし、再び女王候補が黙っていれば、さっきの会話の続きを始めます。
  
リュミエール様も、そんな会話の中で執務室を出てしまう事があるらしいのですが(笑)
女王候補が話し始めればちゃんとお返事して下さいますよ^^
だってリュミエール様ですもの(笑)
 
ま、こんな感じです。如何でしょう^^;
 
 
 
BACK