ワンダーフェスティバル2011 冬 
1/35 零式

腕部の組み立てに必要なパーツです。


1 ■準備■ 必要な物 
2 パーツリスト
3 脚部の組み立て
4 体幹部の組み立て
5 頭部の組み立て
6 腕部の組み立て

腕部の組み立て(左腕)

H1Gに2ミリの穴を開けて関節技小の受けを押し込みます。
A1CとDは後で組み立てても良いです。 
H1HにHアイズなどのレンズパーツを接着してください。
A1Eの緑の線に対して垂直に4ミリの穴を掘り関節技特大ロングのAを
差し込みます。上の段で A1CとDを組み立ててしまったら特大ロングAは
ここでは接着しないでください。

スプリングの長さはA2@が入る溝より少し長いくらいの
長さで。組み立て時に@を飛ばしてなくさないように。
 肩関節を組み立てます。

H2KにHアイズなどのレンズパーツを接着してください。
 K@の真鍮パイプと関節技中のボールを差し込みます。
かなりきつめなので万力や金槌などで押し込みます。

 K@の真鍮パイプと関節技中に軸を切ったBJ−05Aを押し込みます。

A1MNの中に組み立てたボールジョイントを入れて接着します。
PC−03Cを画像の用にカットしてセットしてください。

上腕のカバーを肩関節に差し込みます。
関節のシーリングの部分に上腕の上部かぴったり合うように
すり合わせてください。肩関節の差し込まれる部分を削ると
ぴったり合います。
 ヒジ関節にA2ABを画像の向きにして差し込みます。
方向に注意してA1のKにヒジ関節を押し込み関節に付かないように
接着します。

Lは左腕用でシールド取り付けようの穴があります。
右側にはありません。
A1Iの中をヤスリでパーティングラインをきれいに消してください。
前腕部分に組み合わせて接着します。 
関節技はシリンダー側に傾くように取り付けるので緑とピンクの線を参考に
2ミリの穴を貫通しないように彫り込みます。

スプリングは抜き手を固定するための物なので余り強く押さない長さにします。
仮組をして前腕に差し込み自然に腕が落ちない位にしてください。 

リード線などでデコレートしてください。
 手を取り付けて抜き手を差し込みます。

肩関節に肩アーマーを接着します。
赤いラインでシーリング部分と肩アーマーの位置を合わせてください。


1 ■準備■ 必要な物 
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