<レゴ ファンのページ>

メインページへ  管理人室


お便りから -- READER'S VOICE



1999.7.18

 リュウ-2さん初めまして。RONです。
 早速、拝見させていただきました

 私にとって一番インパクトがあったのは、カタログのスキャンでした。これだけの資料をお持ちになっているとは、本当にびっくりしました。
 公開を予定されている他の古い資料の画像も、楽しみにしています。
 やっぱり絵があると楽しいなぁと実感しました。

 製品リストの制作に協力していただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
 リュウ-2さんのホームページの更なる充実を楽しみにしております。

リンク集に掲載させていただいた「RON's LEGO Pages」のRONさんから長文のメールを頂きました。ここにはその一部を掲載させていただきました(ご本人に了解頂きました)。ありがとうございます(感涙)。




1999.7.25

 はじめまして、古川です
 MindStormsパーフェクトガイドの編著者で、MindStormsフェスティバルを主催するLEGO-MUGの代表もやっています。

 LEGO-MUGのホームページのログを調べていたところ、レゴファンのページでMindStormsフェスティバルを紹介していただいていて、さらには僕の本まで購入していただいていたので、メールを出させてもらいました。

 まだまだ、競技やコンテストの参加者は募集中なので、そちらのほうも紹介していただけるとうれしいです。
 でも、レゴファンの方にMindStormsっていう新顔を知ってもらうために来てもらいたいとも思います。

  (一部略)

 ====================================================
  ●LEGO-MUGの主催によるLEGO MindStorms Festival開催●
   詳細は、http://www.kiwi-us.com/~gonosuke/legomug/
   コンテストの参加者募集中・賞品ご用意してます!
 ====================================================

 [news] のページにアップしている「LEGO MindStorms Festival」(「東京トイフェスティバル」と同時開催)の主催グループの代表、古川氏からメールを頂きました。なんと、リュウ-2も購入した、あのマインドストーム本「MINDSTORMS パーフェクトガイド」の編者もされた方でした。
 [news] で紹介した、秋発売のマインドストーム新製品の記事についても一部誤りについてご指摘を頂きました。ありがとうございました。マインドストームのユーザーはどしどし参加しましょう!



メインページへ  管理人室へ  このページのトップ