2002年 城崎温泉バスツアー

その3

kinosaki24.jpg (29539 バイト)
夕食の始まり。
みんなが温泉に出かけた後にゲストの福田さんも到着し、宴会から参加です。

kinosaki23.jpg (29929 バイト)
料理のイニシャル状態。この後もいろいろ出て来ました(^^)。

kinosaki25.jpg (45998 バイト)
当然盛り上がっています(^^)。既に何時間飲み続けているいるのでしょう?(笑)

ボブも東京から青春18切符でやって来ましたね(^^)。

kinosaki26.jpg (39095 バイト)
福田さんがおいらの絵を書いてきてくれました(^^)。
58メンバーの第3段ですね。
おいらの車の最大の特徴でもあるエンジンも精密に描いて頂き素晴らしい出来栄えでした(^^)。
さすがに福田さんもエンジンを描くのは初めてだったそうで大変苦労したとか(^^;。
どうもありがとうございました。

この絵をスキャンしたのをここに載せておきますので見てやって下さい。

kinosaki27.jpg (24304 バイト)
福田さんのお土産の第2段はロードスターが描かれている手染めベスト。
こちらは恒例のじゃんけん大会にて。

アルコール漬けになった男性陣は早々に負けて残り3人になったところ。
どこかで見たような光景と思ったら...

kinosaki28.jpg (15273 バイト)
またもやRINがゲット!恐るべし強運の持ち主ですな(^^;。
でも一番似合っている人に決まったのでは?

kinosaki29.jpg (36575 バイト)
満腹になったところで再び温泉街へ。
町並みの景観にもかなり気を配っているようでとっても雰囲気が良いですねぇ。

kinosaki30.jpg (32431 バイト)
町並みの雰囲気通りの遊技場に。定番の射的です。

kinosaki31.jpg (28062 バイト)
この店にはビリアード台も置いてあり、この町一番のモダンなお店だったかも(笑)。

kinosaki32.jpg (30229 バイト)
おいらは始めて見るスマートボールというもの。
パチンコの玉をでかくして台を寝かした様なもの。

会長は絶好調で延々とやっていました(^^)。

kinosaki33.jpg (40916 バイト)
それに刺激されてみんなもチャレンジ。
玉を突く力加減がなかなか難しいのだ。

その後も指で弾くパチンコをやったり射的をやったりレトロな遊戯場を満喫しました。
千田さん、射的でいくら景品が落ちないからと言って鉄砲でおばちゃんを撃たないように(笑)。

kinosaki34.jpg (41000 バイト)
街から戻った後もまた当然のように飲み始めます(^^;。

kinosaki35.jpg (30735 バイト)
しかしさすがに飲み疲れましたねぇ。

kinosaki36.jpg (23174 バイト)
早々にお休みモードだった千田さん。
相当疲れたのか、胸の辺りから魂が抜けています(笑)。

こうして1日目の終了となりました。

続く


その1へ その2へ

戻る