2002年 城崎温泉バスツアー

その1

kinosaki01.jpg (75560 バイト)

行ってまいりました!恒例となってきた58温泉バスツアー。高齢となってきた(笑)58メンバーの意向か最近温泉づいて来ましたね(^^;;;。
場所は兵庫県の日本海側にある城崎温泉。昔ながらの町並みを残したとっても雰囲気のある温泉街でしたね。

kinosaki02.jpg (31025 バイト)
集合場所は広島駅の北口。
みんな気合の入り方が違うのか未だかつてないほど集まりが良いです(^^;。

kinosaki03.jpg (18750 バイト)
ちゃんとプレートも付いています。

kinosaki04.jpg (32891 バイト)
バスの中に入ると奥はボックス席になっており、一番奥には会長の専用シートが!
何かはまってますねぇ(笑)。

kinosaki05.jpg (24764 バイト)
出発してすぐに宴会モードに突入!
これがバスツアーの醍醐味ですね(^^)。

↓今回のバスツアーの参加者(ボックス席を除く(笑))。
kinosaki06.jpg (35095 バイト)kinosaki07.jpg (26341 バイト)

kinosaki08.jpg (28535 バイト)kinosaki09.jpg (27308 バイト)

kinosaki10.jpg (32476 バイト)kinosaki11.jpg (31754 バイト)

続く


戻る