2002年 城崎温泉バスツアー

その2

kinosaki12.jpg (19199 バイト)
今回借り切ったバスです。よんせんまんえん位するそうです(^。^)。
乗り心地も良かったです。

kinosaki13.jpg (25315 バイト)
そのエンジンも見せてもらいました。でかいっす(^^;。
450馬力くらいあるのでしたっけ。

kinosaki14.jpg (22713 バイト)
コックピットとドライバーの金子さん。
メーターやスイッチパネルのレイアウトがその気にさせますね(笑)。
DVDやビデオも完全装備です。

kinosaki15.jpg (26142 バイト)
もちろんカラオケも出来ます。
でもあまり好評ではなかったですね。
(河野さんの歌がと言う意味ではありませんよ(^^;。)

kinosaki17.jpg (27011 バイト)
城崎温泉に無事到着!
ちょっと雨模様でした。

kinosaki18.jpg (29539 バイト)
早速浴衣に着替えて温泉タイム(^^)。
今回の歓迎看板はクラブ名を間違えていませんでしたね。

kinosaki19.jpg (30890 バイト)
とりあえずお約束の一枚。(INDYがこれを見れなくて悔しがっていました(笑)。)
女性は自分で好みの浴衣を選べるサービスもあり、みんな喜んで選んでしましたね。

kinosaki20.jpg (41900 バイト)
桜もかなり散りかけていましたが何とかギリギリ雰囲気を味わうことが出来ましたね。

kinosaki21.jpg (33261 バイト)


城崎温泉にある七つの外湯のうち、最初に行ったのが最も古から開かれている「鴻の湯」という所。
宿泊先の旅館からチケットを貰って行けば外湯は全部タダになるのです(^^)。

kinosaki22.jpg (29644 バイト)
湯上りの一枚。(INDYが悔しがるもう一枚(笑)。)

続く


その1へ

戻る