エロゲソング専門サイトじゃないって言っても誰も信じてくれません_| ̄|○

 

☆★☆ 最終更新:2007.8.29 ☆★☆

2007.8.29 ・「リンク集」に「ロニキスの部屋」追加。
2005.9. 7 「だだだだダウンロード」の「現在開発中!」公開画像変更。
2005.7.29 ・「鉄人フリートーク」第19話にこっそり新曲追加。
2005.5.19 ・「ああ懐かしきパソゲー達」に「プリンス・オブ・ペルシャ」追加。
 
ああ懐かしきパソゲー達

昔懐かしいパソコンゲームの思い出を語るコーナーです。
エロゲーはないんで、その辺は期待しないでね。

2005/ 5/19 更新!
サウンドノベルの鉄人

サウンドノベル専門のコーナーです。
けっこう種類ありますので、ぜひ覗いてみてください。

2005/ 1/14 更新!
だだだだダウンロード

私の作っているゲームもどきを紹介するコーナーです。
いつ完成するかわかりませんが、気長にやってきます。

2005/ 9/ 7 更新!

イラストギャラリー

私の描いた拙いイラストや、素晴らしき戴き物イラストが
展示されています。一度ご覧になってみてください。

2004/ 5/18 更新!
鉄人フリー トーク

様々なゲームや、その他の雑談コーナーです。
ちなみに裏トークもありますので、見たい方は
こちらから。

2005/ 7/29 更新!
掲示板

どうぞ、何でもお気軽に書き込んでください。
返事はわりと早いです?

・・・・・・・・・・・・・
リンク集

主にサウンドノベル関連サイトのリンク集です。
その他、私の個人的お気に入りサイトなども含まれてます。

2007/8/29 更新!
  このホームページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
 

学怖同盟 Surfersparadise

by



当サイトはリンクフリーです。

管理人:HIT-Y(hit-y@mail.goo.ne.jp)