行ってみてけそm(_ _)m
リンク集


日野様の部屋 〜学校であった怖い話〜
(管理人:あっかんさん)
「学校であった怖い話」「晦(つきこもり)」「死者の呼ぶ館」に関してNo.1のサイトです。
CG集、人気投票、クイズ、SSなど、内容が豊富でオススメ。
青鳥家舟
(管理人:bbhaさん)
サウンドノベルや推理小説関連のサイトです。
ここの掲示板に最初にカキコしてくれた大変ありがたいお方でもあります(^^;
Cast a Kitten Cast a Kitten
(管理人:Koyangiさん)
「弟切草攻略フローチャート」は凄い!よくここまで細かい部分まで作ったものだと感心します。
もっと驚いたのは、「ざくろの味」のフローチャートがあることでしたが(^^;
救われない魂たち
(管理人:白眉さん)
ダーク系サウノベ「黒の十三」を紹介しているサイトです。
私もプレイしましたが、相当くら〜い内容なんで、それだけにこのサイト名は秀逸かと。
Privacy
(管理人:神名魔琴さん)
「学校であった怖い話」ネタ中心のサイトです。
学怖お絵かき板がある、唯一のサイトかもしれません。
Ham’s Cafe
(管理人:hamさん)
主にピアノ(なのかな?)のMIDI素材があるサイトです。
製作中ゲームのBGMに使わせていただいております…ありがたやありがたや。
覆水盆返し!
(管理人:のぼさん)
美麗なCGイッパイのサイトです。なんだかんだでお知り合い。
俺が昔描いた下手なイラスト、いつまでもさらしとかないでください…_| ̄|○

幻住庵

幻住庵
(管理人:18さん)
コーエーの名作RPG「ジルオール」の考察記事メインのサイトです。
ジルオールの世界や軍事、人物についてかなり深く突っ込んだ内容の考察が載ってます。
ギャングスター
(管理人:腹八分味之介さん)
イラストが豊富なサイト。どうやらちょっとマッド系がお好き?
映画、小説、ゲームのネタ満載の「インチキ用語集」は管理人のツボ。

ロニキスの部屋

ロニキスの部屋
(管理人:ロニキスさん)
自作ゲームや自作小説、市販ゲームやマンガなどの紹介サイトです。
私と違って、ちゃんと自作ゲームを完成させてるところが偉いですorz

戻る