入力ミスじゃなくて、これが正式タイトル(^^;
だだだだダウンロード


いらっしゃいませ。
このコーナーは、私の作ったゲームもどきを皆様に紹介するために作成しました。
どぞ、テキトーにご覧ください(^^;


「学校であった怖い話」後日談
(公開休止)

サウンドノベルの名作「学校であった怖い話」の隠しシナリオ
「仮面の少女」を元にしたオリジナルスト-リーです。
あの「七不思議の会」から数ヶ月、未だに事件の衝撃から
立ち直れない主人公の前に現れた人は…。

あまりに古い作品なので公開休止しました。
いずれリメイクしてもう少しマシな形にして
公開したいと思います。

「学校であった怖い話」文化祭編
(公開休止)

「学校であった怖い話」外伝オリジナルストーリー第二弾です。
新聞部で文化祭特集を組むことになったため、主人公はとある
文化部に取材に行くが、そこには…?
前作よりグッと展開の幅が増えました。

あまりに古い作品なので公開休止しました。
いずれリメイクしてもう少しマシな形にして
公開したいと思います。

現在開発中!

現在開発中の作品の紹介です。
大風呂敷広げまくっていますが、いつ完成することやら…(^^;
ま、あまり深く考えずに見て下さい。

2005/9/7 Update!
・公開画像変更


戻る