土曜日はイタリアンのレシピ

お店も原点

カウンターの壁に飾ってあるお皿です
だいぶ年季が入ってきました
気分一新
また新しく同じものを飾りました

ヴォッカティより

コンバインドチームからのメッセージです
阿部コーチのブログを見てる限りでは
全員が揃ってるのはほんの数日
小林範仁選手の字の大きさは
自信の表れなのかもしれません
全員が良いシーズンを送れますように、、、。

8年の歳月

サッカーで活躍してる木島平村出身の
高校生です
開店した頃はまだ小学校の低学年だったが
今では長野県を代表するメンバーの一員。

部員は90名
その中から、、、すごいと思う
サッカーボールが生活の一部なんでしょうね。
サッカーと言うスポーツが本当に好きなんですね

お店の好きなメニューは変わらなかったですね。

すてきなブログ

稲橋さまから届いたブログです
http://chachac2.cocolog-nifty.com/chachac2/

うつくしい言葉と画像があれば、、、
このおきゃくさまのような価値観の
方にご来店いただいてうれしいです。

まんが日本昔ばなし

30年くらい前に
当時は7時からの番組で毎回みてました
あの声を聞くと不思議と
番組の主題歌や物語の場面が甦ってきます

こちらこそ
よろしくおねがいします。
最近の記事へ過去の記事へ