土曜日はイタリアンのレシピ

全日本コンバインドナショナルチーム

今年も大きな実がつきますように、、。
とにかく楽しく遠征を乗り切ってくださいね。

昭和の時代

お店のなかの古い掛け時計です
裏には昭和3年と記されてます

またBGMにはオールディーズが流れてます
最近来られたおきゃくさまで
曲名を教えてくださったおきゃくさまや
食事がすんでお帰りになられる時
懐かしい曲だとおっしゃられる方、、、
このお店の価値観に共感してくださるかたは
みんなみんな素敵なおきゃくさまだ。

職人の技

本物にはかならず輝きがあります
収穫から完成まで半年かかりました

またひとつ
土曜日はイタリアンに魂が入りました

VOLVO240

1993年に最終型が発売され
今でも人気がある車種です
あれから12年
15万キロをのられてるおきゃくさまがここ木島平に
在住されてます
33万キロまで乗るとおっしゃってました
33万キロという距離は地球から月までの距離だそうです
ロマンがあるかただと想うのは
わたしだけではないと想う

おきゃくさまからのたより

はじめまして!!
今日のお昼ごはん、マルゲリ-タピザとクリームパスタとアーモンドオレと
コーヒーゼリーそして、糸井さんサラダいただきました。
とってもとっても美味しくてシアワセな気持ちになりました。
彼も大喜び!!!

ほぼ日のホームページで見たときから、いつか行こうと
思い続けていました。
今日は、群馬→長野3泊4日の旅の最後の思い出に彼と二人で伺いました。
サラダの贈り物も嬉しかったです。
今さっき東京の自宅に戻りまして、食いしん坊の家族に
自慢しちゃいました。うふっ♪

いつかまた遊びに行きたいと思います。
ステキな時間をありがとうございました。



ご来店ありがとうございます
わたしはあのプリント用紙がとてもきれいに
持ってきてくださったことが
なによりうれしいです。
単純なことかもしれませんが
大切にしておいた証拠ではないでしょうか
土曜日はイタリアン
阿部博道

糸井さん
この方も心がゆたかな人なんだと思います。
最近の記事へ過去の記事へ