土曜日はイタリアンのレシピ

輝く君を見たい

尾瀬国体が終了しました
キャッチフレーズが
輝く君を見たい、、、、
みんな輝いていました

トリノと尾瀬
戦う場所は違うけれど
選手達が感じる拍手は
どちらもすばらしいことだとおもいます。

仲間の皆様

トリノからですね
今日届きました
団体戦は楽しませてくれました
記憶に残る国際大会です

感動

小林範仁選手の談話
心臓が壊れても走る、、、。

熱い想いですね。
http://torino.yahoo.co.jp/comment/at00007800.html

次は4月に来ます

横浜からお越しのご家族です
お店に元気をあたえてくださるおきゃくさまって
ちゃんといるんですよ
土曜日はイタリアンはそんなお客様に見守られてると
言っても過言では無いと思います

4月はもう雪は無くなってると思います
この景色をからだ全体で、、、

雪、、豪雪
ここまでの降雪は私も初めてです
雪と共存、、、言葉では簡単なのですが
現実ではひじょうに思い知らされることが多いです

土曜日はイタリアン、、、
レストランもおきゃくさまと共存する場所です
先日あるおきゃくさまから本当に雪が似合うレストランと言う
メッセージをいただきました
きっとお店の価値観と
おきゃくさまの価値観が合致したことだと思います
あるおきゃくさまは
ここへ来るといろいろな偶然が重なると
おっしゃってました
なにか不思議なドラマに出逢ったんでしょう
きっと皆さんは純粋な心があるんでしょうね
最近の記事へ過去の記事へ