土曜日はイタリアンのレシピ

STIHL

佐藤さん、、
教えていただいたメーカーのチェーンソーです
西ドイツ製です
動かなければ最悪ですがこれがまた
良い働きをするんですよ
なおかつサウンドがいいんですよ
現在はある意味使い手を選ばない道具が流通されてる気がします
わたしは古い人間なんで
最新機能は頭がついていかないんです
でもこれは西ドイツのクラフトマンシップ溢れる
チェーンソーです

全日本コンバインドチーム

毎日欠かさず見させていただいてる
阿部コーチがほとんど毎日更新されてます
高橋大斗選手が
フィンランドのヴォカティでトレーニングされてます
あのスペシャル陣に負けない
飛距離と美しさ、、、
感動しますね
白馬のワールドカップで、、、
スーパージャンプ
飛び過ぎて金具が外れてわたしのところに
スキーが飛んできたのは今でも忘れられない
http://blog.goo.ne.jp/jp1abe/

情熱大陸

わたしの好きな番組のひとつです
おきゃくさまが番組にとりあげられるとうれしいし
活躍されてる姿に感激します

5月28日の情熱大陸は今からたのしみです。

こどものめっせーじ

おぼえたての字を紙いっぱいに
書いてくれました。

この子の純粋な心が
レストランを
創っていくんだとおもいます。

アスリート魂

わたしが想うアスリートとは、、、
スポーツマンシップに則り正々堂々と戦う
戦いが終わった後は
ライバル達を褒め称える
まさに美しい人間達の集団だと思う。
最近の記事へ過去の記事へ