バックヤード

ガイドバー

 その36

レース前日、重い腰をあげてZを引っ張り出しました。予定通り、エンジンオイル交換と、洗車、キャブのセッティングが本日のメニューです。

CRキャブは本体を外さないとメインジェットとパイロットジェットの交換ができない(やりづらい)のがネックですね〜。

その35で書いた通り下記のセットにしてみました。

赤い箱は日産の工具箱を使ったジェットボックスです。

日時

MJ

PJ

AJ

AS

ニードル

クリップ

プラグ

2003.5.24

125

50

230

1

YY7

5番目

B8ES

ちょいと試乗した感じではトルクアップを感じることができました。ただし、上ではちょっと頭打ちしてるような....。それとガバッと踏み込んだときのツキもまぁまぁでした。アイドリングでもかぶることないし、なんだかいい感じ。

オイルはホームセンターで売っているモービル1の5W-30。いつものやつです。

と、ちまちまと半日かけて合間にダックスいじったりして.....レースに向けてのテンションがあがりませんでした。どうなることやら...。

バック