バックヤード

ガイドバー

 その15

レース本番まであと2日、慣らしも最終段階に差し掛かり、最後のオイル交換を済ませ、各部の最終点検と完成していなかったオイルキャッチタンクを作ってみました。それとオイルフィラーキャップの緩み防止のスプリングも付けてみました。見えるかなぁ〜。
それと点火コイルを石岡の部品交換会で手に入れたバイク用のものに交換しました。これがいいんですよ。無加工でボルトオンだし、純正と違ってハイテンションコードに換えることもできるし。100円でした。(笑)

忘れてならないのは、牽引フックです。いい感じでフロントから出てるでしょう。これが役に立たないことを願うばかりです。(笑)

ほぼ準備のが終わりました。ゼッケンを付けたらすっかりレーシングカーです。オレンジに白のゼッケンサークルが映えます。ナンバーは51です。タイヤはすり減った93Jをあきらめ、HF-Dに履き替えました。HF-Dの方が93Jより若干細い感じです。

どうです、かっこいいでしょう。このガレージはS鈴木さんのガレージです。後にはNSXが停ってたりたりします。
ところで慣らしの終わったエンジンですが、これが気分いいぐらい絶好調です。やっぱりこのエンジンは回すと楽しいエンジンですね。

というわけで、車の方は準備完了です。あとは本番を待つのみ。23日に筑波で見かけたら気軽に声かけてください。ピットは31番です。

バック