日記



メール ホーム

過去の日記を読む
2001年の日記 → 4月 5月


5月27日(日) きょうのピカチュウ

体調優れず

おきあがれね〜
起きれなくって、かざぽん『ゼニゲッチュ』見れず。ああ〜ぁ。
明日から、また東京です。
金八を見て、いろいろ、考えさせられるんだけど、
やっぱ、わたしの、仕事のしかた間違ってる気がしてしょうがない。
『なぜ、相談しないのですか?そういう仲間はいなかったのですか?』
ひのけいが、誰にも相談せず、学校を中退したことに対していった言葉。
『耕作がゆっくりでいいからって言ってくれなかったら、わたしも辞めてた』
青嵐にいった女の子(名前忘れた)が、語った言葉・・・
相談、するって、誰に相談すればいいの?
何を、どう、相談すればいいの?
解決したい決着点が見えないから・・・
前は、やっている仕事は、辞めたくなかった。
だから、どうしたらいいかって考えることができた。
いまは、もう、続けることにこだわりを持てる仕事じゃないから。
他にやれることもないし・・・・
だから、もう、いいの。


5月26日(土) きょうのピカチュウ

かざぽん強化週間

今日は朝から、何だかビデオ見てました。
鳥になった少年(だったっけ?)。やまぴのドラマ。
朝っぱらから号泣ですわ。
そのまま、コナンくんの2時間ものを見て、
3Bの同窓会をやったときのスペシャル。
再び号泣・・・
そして、勢いで、3Bの卒業スペシャル。
うぉぉぉぉぉぉぉ(ioi)
感動でっせ。
そのまま、3/30のMステSP。
嵐の新曲を嵐より先に歌った、信じられないジャニーズジュニア。
はあ。
かざぽんな一日だったな。


5月25日(金) きょうのピカチュウ

夏のスケジュール

いろいろうわさはありますよね。
もう、正式発表のあるまでドキドキだよね。
金田一くんは、『すぱぴょ〜ん☆松潤』に決まっちゃったし。
あと、V6のコン日程が出たんだけどさ、
思いっきりプレゾン期間中やん。
これって、トニ、どうなるの????
なんだか、うわさが本当になると、困る。
今年にかぎって、とっても困る。
いやぁぁぁぁぁ


5月24日(木) きょうのピカチュウ

嵐音

昨日の。ねえねえ、本当に脱いだの??(笑)。
今日の。おおちゃんのちょっと遠くで、裏返った声が聞こえるのって、
嬉しいような、もっとはっきり聞きたいような、びみょ〜。

返事

昨日のお悩み長文メール、大好きな上司からメールの返事が来た。
元気だしてって。
うん・・・・


5月23日(水) きょうのピカチュウ

昨日の嵐音

嵐さま、おおちゃんだったぁ。1番と2番リズムとってろ(ラジオ向きじゃね〜笑)
3番と4番うたえ〜
おっかし〜
終わった後のダレダレおおちゃんも、まったりしてて◎
ほんと、大好き!

雑誌

コンレポのってます。
コンサートが終わった後、自分のこと6万人もの人が 知っていてくれるってすごいことだと思う
とコメントしたことに対して、雑誌の人が、 『でもね。25万人もの人を幸せにしてきた大ちゃんなんだよ。ね。』と。
25万6千分の7の幸せ。
ジュニアコンに参加して強く強く思った。
私、嵐ファンでよかった。

相談・・・

今日は、朝、大好きなとおくの上司から電話がかかってきた。
『今日はこっち(東京)じゃないんだぁ〜』と。
以前頼んでおいた資料が手に入ったので送ってくれるという連絡だった。
彼は、いつも私の一番辛いときに、何らかの声をかけてくれる。
体調の悪いとき、気分の優れないとき、機嫌の悪いとき・・・・
今までは、そういう顔してたのかな?とか、そういう雰囲気かもし出してたのかな?とか
思ってたんだけど、今日、今、何ヵ月も会ってないのに、
このタイミングで、外線で電話があるのは、なんかのオボシメシ?
すごく嬉しかったし、ちょっぴり元気充電。

で、
ちょっと甘えちゃっってもいいかな・・・・って
大好きなとおくの上司に、昨日の日記に書いたこと+αの長文メールを送った。
私自身の中で、もうこれ以上、消化しきれない、ギリギリの精神状態だったから。
どうなるもんでもないけど、
答えは出ないこと、分かってるけど、
誰かに聞いて欲しいなって思う。
苦しんでること、知ってる人が一人でもいれば、 まだ救われる・・・・

ハガキ

昔付合っていた彼から、結婚しましたハガキが来た。
幸せにやってるんだね。
何だか、これもまた、このタイミングに来って言うのが、微妙なもので・・・・


私はきっと、これからもこのままなんだろうな。

私にとって、おうじが最後の恋だから。
彼以上の人には、2度と出会えない気がするから・・・・

それを思うと、ちゃんと一人で生きてくためには、
もっとしっかりした仕事してかないと。


5月22日(火) きょうのピカチュウ

頭痛

会社休んだ。月曜日また頭いたくなって、タクシーで帰宅。
最近タクシーのってばっか。
ビルの近くに住んでた頃は、お金かからなかったのに、破産しそうだ。
そのまま、倒れた。
クーラー(除湿:23度)かけっぱなしで、電気代もかかる(笑)
ほんとに、2ヵ月ぐらいずっと体調悪すぎ。

東京で倒れたとき、私、変なもの見てるんだよ。
Tホテル西葛西。ベットで寝てたときに私の胸を押す2本の腕。
足元に逃げた黒い影・・・・
もしかして、それがついてる?(USOの見過ぎ?)
ほんとに、駄目。

そして考える。

やっぱ、会社やめようか。こんなんじゃ、迷惑かけるだけだし。
ちょっと前の面接で、『はっきりいって、倒れられるのが一番迷惑。丈夫になってくれ。』
と上司から言われたばっかりなのに、1ヵ月たってないのに倒れた。
休むと、仕事が滞るし、誰かにしわよせがいくし。

いま、私のいるグループは、休みの取り方や、帰りの時間ということでいろいろもめている。
そんな中、私は、みんなが忙しいのに、定時で帰ったり、こうやって突然休んでる。
東京でも、仕事が遅れてるのに、早く(って言っても10時近いんだよ!) に帰ってる
(上司が、自分より先に帰ってる)って。怒ってた。
私なんか、仕事はしない、早く帰るじゃ、大迷惑だね。
きっと、みんなも、口では『大丈夫?』とか、『体調悪いんなら、早く帰れば』
といいつつ、何思ってるかわかんないし。
どんどん居辛くなる。
特に、今、忙しい所のお手伝いに行ったつもりが、
私に任せられた仕事が、私の新人さん以下のプログラミング能力のため、
期待だけさせといて、1週間後に『できない』といわねばならない羽目に陥り・・・・
自分はほんとに役立たずのろくでなし人間になってしまった。
東京でも、私がやらねばいけないことが、段々ぼけていている。
私は、人とうまくコミュニケーションが取れてない。
上司とのイメージ相違が一番痛い。
『これをやるために出張』と、出張する。
自分の仕事をこなす。
『××ができていない』と叱られる。なに?ってかんじ。
『○○をやりたいので出張させてください』と出張。
『△△をしてもらうために出張してもらったのに』といわれる。はぁ?
名古屋に帰って来て『何で●●ができてないんだ』とののしられる。
自己防衛のために、こんなことしたくないけど、今週中にどこまで終わっておかねばいけないかを
いちいち、上司に確認するようにした。だって、後からごちゃごちゃ違うことを言うから。
それも、金曜日は、特に念入りに、朝、昼、帰り、と。
にもかかわらず、次の月曜日には『そこまで、先週中にやるっていっただろ。』と聞いていないことを言われる。

どうも私には、コミュニケーション能力が無いらしい。
確認しても、聞いても、言われたことができない。
というか、言われてない部分で、上司が考えている所までの解決能力が無いらしい。

今まで、一番大変だったし、一番めちゃくちゃにしてしまった仕事、
でも一番やりがいがあって、一番、楽しかった仕事。
今と何が違うんだろう。
承認取るのにめちゃくちゃ苦労した上司・・・
でも今ほど仕事するということに関してはいやな気持ちにはならなかった。
何が違うんだろう。

今までは、誰が何をしているのか、見えてたって言うのが大きいのかな?
誰が、何の指示をされ、どう動いて、今、何をしてるのかが分かってたな。
今は、東京都名古屋に別れてて、なかなか何をどう行っていて、何にどう困っているのかがみえないからかな?
先週ぐらいから、月曜日の朝、全員でスケジュール会をするようになったんだけど、
『●●さん(上司)が、誰に何の指示をしたか知らなかったので・・・』
とか、
『誰が何をしてるのか知らなかったので』
とか、
『こっちの仕事をしていたので、やってません』
とか言う発言がちょっと気になった。
ああ、そうなんだ、って。

前にいたグループ(というか、チーム)は、私だけかもしれないけど、 困ったことは、『そんなん、自分で考えて何とかしろよ〜』というようなことまで、
いちいち忙しい上司に話し掛け、ちょっとしたアドバイスをもらって、
自分自身の『安心』を得てた。
一人で抱え込むと、その問題が大きくなっちゃったときに自分が困るから。
上司にとっては迷惑な、厄介な部下なんだろうけど(笑)
あとは、グループの中で、『こんなことやらなきゃ〜(泣)』とか、
『こんなこと言われちゃったよ、まったく(怒)』とか、
そういう、会話が多かったなって思う。
そんな中で育ってきた私にとって、
ここ(今いる所)は、不思議な空間。
いずらいな。私にはあわないって感じ。
みんな、自分のやってること、隠しながら?バリケードはりながら、
人のやってることはしらなぁ〜いって感じがいや。
ま、リーダーさんがしっかり押さえて、上司との橋渡しをしていてくれると思えば、
余計な口をはさまないほうがいいのかもね。

前に言われた『組織で働いてるんだから』
担当者がでしゃばると、上司に迷惑がかかる(笑)。
入社4年目のころ、いざこざ起こして、大変だったし(爆)
その後の大(混乱)プロジェクトで、↑この上司の言ってた意味は体感したし。
ああ、私って大人になったなぁ(笑)
だから今の状況も、リーダーさんに任すけど、
私、このグループの雰囲気、あわないかも。
それが体調不良の原因にもなってるのかな?
とにかく、仕事してて、楽しくないって、私にとっては致命傷。


5月20日(日) きょうのピカチュウ

風間くんにめろめろ

きょうも朝から咳は出るは、痰は絡むは、脇腹(あばら)は痛いは、鼻水は出るは。
歯が痛くって、頭まで痛い。
でも今日は、待ちに待ったジュニアコン。
行かねば・・・・と、なかば義務感で起きたよん。
滝つばのMステビデオを見て、キンキ、V6のビデオもおさらい。
少し前のジュニアのビデオも見ると、ジュニアが「Feel it」をMステで歌ってたんですね。
しらなかったぁ。そこで、『風間くんってば、すてき(^^)』
と風間くんを堪能し、今日からはじまったドラマをチェキ。
『ゼニゲッチュ』
か。か。か・・・・風間くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
髪の少し伸びた風間くんは、相変わらずステキな演技で、
私をメロメロメロンにしたのでした。
(あんた誰のファンやねん)
そして風間くん意気をもっと高めるため、小枝を食べ、
そのままのテンションで、滝のうちわを持ち(だってこれしかないんだもん)
名古屋レインボーホールへ。
いつも、こういう時って全ステはいるので途中から参加するとすごいことになってることを初体験。
一緒に入る友達とは、電話がかからないことを前提に待ち合わせ場所と決めておいたけど、
もう1人会うはずだった人とは、人の流れが完全に滞っていて、待ち合わせ場所に近づけず。
恐ろしい。人の波。
せっかくビデオテープもって行ったのに、邪魔になっただけだった。
コンは、めちゃめちゃ楽しかったぁ。
ただいろいろ思う所もあって、それは、感想のほうに書きますね。

ああ、嵐コンに行きたくなったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜
おおちゃんにあいたいよぉぉぉぉぉぉ。
私、嵐ファンで良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ


5月19日(土) きょうのピカチュウ

体調不良

きょうも、寝て寝て寝まくり。
どうも、いけませんねぇ。
どこが悪いんでしょうか・・・
ああ、いやだいやだ。

布団乾燥機。

買っちゃったんですぅ(^^)
今日、届いて、さっそく使いました。
ちょっとうれしい。


5月18日(金) きょうのピカチュウ

ぞくぞくゾクゾク頭いた

もういやぁ。なんとかしてぇぇぇぇぇぇ


5月17日(木) きょうのピカチュウ

続続頭いた

いやいやいやぁぁぁぁ。
もう、あたまいたいの、いやだ。


5月16日(水) きょうのピカチュウ

続頭いた

今日もまた頭いた。
なんでだかねえ・・・


5月15日(火) きょうのピカチュウ

頭いた

頭いたくて、午後からダウン。
定時の鐘とともに、タクシーで帰宅。
うう


5月14日(月) きょうのピカチュウ

おおちゃぁ〜ん

久々聴いた嵐音。おおちゃんだったぁぁぁ。
もう、かわいい〜

今日、心に決めたこと。
やめる。仕事、辞める。
こんなつまらない所で、つまらないことしてたくない。
叱られようが、虐げられようが、楽しい!って思える仕事、やりがいのある仕事してたときは、
毎日がどきどきワクワクの時間だった。
今は、駄目。
前より、降格した立場も、はっきりしない支持系統も、
みんな、私にとってはつまらない。
スケジュール会には出させてもらえない。
スケジュール策定には、参加もさせてもらえない。
もちろんレビューは傍聴すらさせてもらえない。
そのくせ、いろいろな情報、資料はもらえず、
挙げ句の果て、『なんで知らんの〜?』
ばかばかしくってやってらんない。
組織で働くってすばらしい!って思えるようになったのに。。。。。
今度の7月。
去年、昇格できなかった私のリベンジ。
でも、今の上司は、そういう作業から、私を遠ざける。
前の上司は、仕事しにくかったけど、『将来はやってもらわなきゃいけないから』
って、先輩がやってるのを見せてくれたり、こういうことも考えてするんだよって
背中を見せて育てる所だった。
今は、お前は、そんなことしても、どうせ上がれっこないんだから余計な事しなくていいよ
と、言わんばかりの扱い。
自分が、そういう立場になるだけの力が無いのは分かってるし、
去年の面接で、上司に『1年かけて、身につけてくれ』といわれたことが、できてないってことなんだよね。
1年も時間があってできないってことは、
これから、2年かけても3年かけてもできない。
向いてないってことだよね。
2年遅れて、それでもここにしがみついているそんな理由は無い。
だから、7月1日。
結果が出たら、上司に言おう。
2001年3月末。私は辞める。


5月13日(日) きょうのピカチュウ

嵐をおおいに語る

妹と話してたこと。
今回のコンサートは初コンよりよかったよねって。
二人の一致した意見。
なにが良かったんだろうね、って昨日はえんえんと電話。
まず、生歌が多かったこと。
やっぱ、生はいいよね。歌詞間違える、音はずれる、むせる、つまる・・・
ソロが、ファン以外でも楽しめたこと。
わたしも、妹も、相葉ちゃんのとりこ(笑)
翔君も最高に乗れたし、にのの歌詞には、毎回ワクワク。
潤は、みんなでおどろうだったし。
メンバー紹介も、みんなでのれたし。
歌のつなぎや、流れも良かったよね。
MCも楽しかった。
ビデオ出て欲しいなぁ。
もし出るなら、最後に、翔くんがスタッフのみなさんの名前を1人1人呼んだ所も入れて欲しい!
これで、E型じゃあなかったら、最高だったのに・・・・

と思いつつ、スッピンアラシを見てしまったわたし。
1年しか経っていないのに、若い・・・っつうか、幼い・・・
そして、楽しかった思い出に浸るとともに、
翔くんのコメントで、また涙してしまったわたし(笑)
ジュニアコンとか、初コントかのときはあまり感じなかった翔くんの視線だけど、
前の夏コンぐらいから、翔くんうちわじゃない子でも、
じっとファンの子の顔見るようになったよね。

でも一番大きいのって、
私たちがどんな気持ちでコンサートに参加したかっているのが大きいのかな?
楽しみたい!って思って参加するの私たちと、
楽しんじゃって、楽しませたい!って思って作ってる嵐との
その思いが重なり合ったときに
一体感と、満足感が得られるんだよね、って、ほんと、そう感じた。
よかったよぉぉぉぉ〜
これで、たまありじゃなかったら、最高だったのに。。。

来週は、ジュニアコンだよ〜
今回結構いいって話聞いてるから、楽しみなんだ。
聴かせる歌の滝ちゃんと、ダンサブルな歌のつばって感じがするけど、 どうなんだろ〜
ジュニアうちわは、おおちゃんファンになる前の滝ちゃんのしかないから、 それもってくのさ。
KTK’98の滝ちゃんSPのとき持ってたやつ(笑)
おおちゃん公演のときでさえ、あんないい席で見れなかった滝SP公演(笑)
どうしよう、滝ちゃんファンと間違えられたら(??)


5月12日(土) きょうのピカチュウ

プレゾン

すごいショックなことに気づいた。
プレゾン申し込み、終わってた・・・・
風邪&出張に気を取られて、忘れてたぁ。
おおちゃんが出ないことを祈る(出ない、出ない(笑))
でも、最近思うのは、チケット無くても、押さえる所は、押さえられるもんだよなぁって。
おおちゃんの出たときのプレゾンだって、
わたしは一枚も取れなかったのに、Bプロ含めて5公演見ることができたし、
今回の嵐コンも、ワイドショー取材の入った公演&オーラスに
知らないうちにちゃんと参加できてたし。
そんなもんなのかなぁ・・・・
(今回のジュニアコンin名古屋にも参加するし(笑))


5月11日(金) きょうのピカチュウ

ただいま

出稼ぎ先から帰ってまいりました。
もう、しばらく東京出張はないので、名古屋でゆっくりです。
ジュニアコンも名古屋であるしね。 (関係ないか)
で、きょうも、Mステ見たいので定時ダッシュの18:00ののぞみに乗って、一生懸命帰って来たのですが、
(まぁ、一所懸命走ったのは、新幹線なんだけど)
家に着いたのは、20時04分。
すでに、嵐が、『ブレッキンブレッキン』と歌っておりました(涙)
何だか、パーマ髪を、ぐいぐいのばしたかのような髪型のおおちゃん・・・
久々嵐、かわいいです。

藤堂あゆみ

きょうのあゆみ・・・というより、 あれは『桜井翔』??・・・ダンスカッコ良かったね〜
でも、あゆみってなにものなんだろ。
わざと家族と仲いい話してたり、雛子に制服あげちゃったり。
それに、あんなに頭良くって、スポーツできて、 いじめっ子をかばっちゃったりして
それでも、あゆみは、人気ものだし。
すごいな。

亮ちゃん

って、相葉ちゃんなんだけど、昨日のムコ殿ちょっと感動。
イイネ、あんな風に自分のことを一生懸命考え、かばってくれる教え子。
(しかも、相葉ちゃん(笑))
あつい、というか、テンション高い相葉ちゃんもいいねぇ・・・・


5月6日(日) きょうのピカチュウ

風邪だよ、苦しい

きょうも、相も変わらず、咳でまくり。
今年は、関東で引いた風邪を引きずる年らしい。最悪や。
そんなこんなでGW中にやりたかった雑誌の整理は出来ず。
たまったコンレポもできず。
あ、でも、1つだけ、完成したんだ。
もう、ほぼ忘れちゃってるから、間違ってたらごめんです。

30日1部

そうそう、あいばばのせいで、Mステ見ながら『ひとりで』脇腹のばししてる自分がいることに気づいた(笑)
いや〜ん、変な人やん。
でも、つられちゃうもん・・・・
おそるべし、あいばば。
ああ、買い物行けなかったから、服が無いぞ〜。
来週、半袖だと寒いカナ?また風邪ひどくなりそう・・・
来週も東京でし。いってきます。

緊急メール:hairihoh@jp-c.ne.jp&& 通常メール:hairihoh@mud.biglobe.ne.jp

あ、そうだ。
今週、とうまのソロ曲って、誰の歌ですか?とか、
ツバサの歌った歌って何ですか?
とメールをいただいたのですが、
はいりほう、ジュニアコンには参加してません・・・・(笑)
お役に立てずにごめんなさいね、
っていうか、
あたし、そもそも歌知らないんだけどなぁ・・・・
ほら、
私のレポ、いつも曲名『???』ってなってること多いんだよ(笑)


5月5日(土) きょうのピカチュウ

体調不良

本日起きたら、8時でした。USO間に合って良かった。
ビデオしてないから。
にの&おおちゃん、いいかんじで好き。
寒がる、眠がるおおちゃんに、『だいじょうぶ?』って気遣ってくれるにの。
リーダーおおの!!!!逆だろ、普通(笑)
今日、ヒッパレでるんだ。
起きてられるかな・・・・心配。


5月4日(金) きょうのピカチュウ

GW

休日が終わってしまった・・・
ところで、今日ってなんで休みなんだっけ?
ちまきと、柏餅を買って、大満足で食べたのに、子供の日は明日って、そんなぁ〜

超ハイテンション。

嵐に何が起ったか?
Mステ見た???壊れてるよ〜嵐。
登場からおおちゃん変だったけどさ。
他の人がトークしてるときも、胸はりすぎ(笑)
歌中も、テンション高すぎ。
最近、カメラ見るよになったなぁ、とは思ってたけどさ
今日のあれは・・・・なにごとですかぁぁぁ
すごい、すごい!
みんな壊れてるよ・・・
それだけ、コンサートが、楽しく、充実してたんだね。きっと。

あ、わたしがコンサートレポで言ってた
♪はなさない〜&♪なくさない〜の腕を前に出す所、
一人だけ、下にさがってるんだよね。
テレビで、映っちゃった・・・・
最後のターン、一人で超スピードで”ブン”ってまわったかと思ったら、ふらついてるし、
もう、なにがどうなっちゃったのぉぉぉぉ????

藤堂あゆみ

翔くん自ら、『きもくない?』と言ってしまった藤堂あゆみ。
今日も首が痛いといううわさの雛子見つめ。
ふふふ。
最後のエレベーターの中で、おきのしま先生に助けられるのが、
クヤシ〜って感じで考え込むあゆみ、カッコよかったね。


5月3日(木) きょうのピカチュウ

おやすみ

だらだら過ごす、いいかんじの休日。
なんて言ってられないって。咳がまた出始めたなあと思ってたけど
今日は、動きたくても動けず。
熱がまたまた37度越えてました。はぁ。
無理は禁物ってことですかぁ?

ムコ殿、
相葉ちゃんの一言一言が、なぜか笑えてしまうわたし。
でも、今日の篠原涼子は大感動でした。

余韻もさめやらぬうちに久々聴いた嵐音。
最近入りが悪くって、聴いてなかったんだけど、
今日は連休中のせいか(関係ない?)とっても入りがよかったです。
立って歌ってるだけで絵になるのはおおのさんぐらい
そうでしょ、しょうでしょ、
歌わず踊って絵になるのも、おおのさんぐらいよ(^^)


5月2日(水) きょうのピカチュウ

支払。

ずっと滞納していた『V6』と『SMAP』の、会費を払いました。
Vなんて、払ってないのに会報が届いて、続けようか、辞めようか迷いまくり。
でも結局継続してしまった。

雑誌〜いろいろおもう・・・

月初めの雑誌が売ってて、びっくり!
雨だったけど、買ってしまった。
コンレポもあって、メンバー紹介ラップも歌詞がばっちり載ってます。
そして、あの曲名が分からなかった歌は『恋はブレッキー』だそうな。
コンレポ、全部書き直しだわ(笑)
POTATOが名古屋2日目(4/1)の2部、Duetが北海道(4/2)、
Wink upが名古屋1日目(3/31)かな?
なんか、それぞれが、それぞれに、おおちゃんはいいこと言ってます。
『みんなに聴きたい。僕のどこがいいの?』
わたしは雰囲気が好き。ここちよい。
動きが好き。ちょっと怪しげな、ちょっとおびえた。
声が好き。ココロ落ち着く。
『ダメ出しして欲しい』
今回のコンレポの頭に書いたことは、ファンレターに書くので、まっててください(笑)
『何でこんなに集まってくれてるんだろう』
それはね、あの空間が、楽しいから。
どんなに疲れてても、どんなにスケジュールがきつくても(笑)
声がかかれば(?)、わたしの意志に関係なく体が動きます。
それはね、おおちゃんたちが、楽しい時間をくれるっていう確信があるから。
楽しんでるおおちゃんを見てるとね、わたしも楽しいの。
おおちゃんが笑顔だとね、笑ってる自分がいるの。
おおちゃんが幸せだとね、わたしも幸せなの。
嵐とね、私たちファンは、つながってるんだよ。
一心同体だよ。
おおちゃんがジャンプすれば、わたしも飛ぶよ。
おおちゃんが手を振れば、わたしも振るよ。
おおちゃんがずっこければ、わたしもこけるよ。
おおちゃんが笑えば、わたしも笑顔(^^)
コンサートっていいよね。
ほんとにココロから楽しめるよね。
特に今回、4公演も妹と一緒に入り、激・たのし。
大野・松本は、はいりほうシスターズコンビだから、更にたのし。

夏コンは、仙台行く。絶対行きたい。
北海道も行きたい。
北海道は、絶対名古屋の後、あの便で飛ぶはずだから。
でも・・・休みが取れない・・・
どれか一つしか行けないって言ったら・・・・
やっぱり、オーラスたまアリなんだろうか。
わたしは、横アリが好き。
あの、距離が、いい。
たまアリは嵐が遠すぎる。淋しい。
次は、夏。
待ってるよ、おおちゃん。


5月1日(火) きょうのピカチュウ

死んでました。

今日は、朝、4時半に起きたせいか、仕事にならない。一日長い。
頭痛い。くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

『おまえは、逢えなくなるって思うかもしれないけど、大丈夫。いつもつながってるから』

にのの台風ジェネレーションのセリフ。すきなんだ。
今日、同期の友達から、会社にメールが入ってた。
『Sさん(わたしの大好きな上司)とは、業務が違っても、ビルが違っても、
つながってるって感じだね』
こないだ、メール出したら、内線電話がかかってきた話をした返信だった。
つながってる・・・か。