連絡用フォーム
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 坂口さん3回忌
投稿日: 2024/02/14(Wed) 21:10
投稿者JAJA

koenさん、ご無沙汰しております。お元気で何よりでございます。
今年も、そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

10日の命日は姉から聞いておりました。大勢での偲ぶ会いいですね。温かい会ですね。
しかし私達の名前が出るのだから皆さんお若い方ばかりでしたね。20数年前は。
でもきっと基本は昔とあまり変わっていないと思います。これからも皆様お若いまま元気に頑張っていただきたいです。

アポイ岳で父が一緒だったのだからかなり前の話ですね。
父は大病もせず一応元気にしております。もう歳なのでそれなりに体にガタはきておりますが。
昭和一桁の人は本当に丈夫だなぁと自分の親ながら感心しています。

函館山ではもうフクジュソウが咲き始めたみたいですね。
まだ江別は雪が多いですが、日が長くなり春がだんだん近くなって来たと感じます。
春は体に一番優しい時期だと思うので、春の訪れを楽しみにしていましょう。

私達も昔ほど無理はできませんが、今年もぼちぼちと活動していきますよ。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー