掲示板復活 
Powered Suit 10/5(日) 23:50:29 No.20081005235029
ども、Powered Suitでやす。

掲示板に書き込めなかった件ですが、修正完了……。
ちゅうか、原因は契約容量オーバーのようです。

つまり書き込もうとしても、容量オーバーのためサーバー側で跳ねられていたという事ですな。

セキュリティ強化の関係で駄目なのかと思って色々修正していたんだけど、全然改善されんのよ。
んで仕方なく別な掲示板持ってくるかと思ってファイルアップロードしてみたら、容量オーバーでエラー……。
もしやと思って一部のファイルを削除して書き込んだら正常に書き込めました。
え〜と、修正と思って費やした俺の2時間は何?(泣)

ただね、全容量計算させたらどうも50MBぐらいしかないんだよね〜。
BIGLOBEはかなり前に50MBから100MBに容量増加しているはずなんで現在は無料で100MBの容量があるはずなのに…。
そこでうちの総督に確認したら、設定変更していやがらながったよ。
今さっき、大急ぎで容量変更させたから現在は100MBです。

つう訳でお騒がせ&しばらく時間が掛かりましたが現在は復旧してるんでよろしく〜。
いや、まあこんな事に気が付かなかった俺も俺なんだけどね(爆)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る