部隊内連絡会議室

部隊内連絡用会議室です。
外部の方の書き込みは止めてはおりませんが、ご遠慮願います。
また、タグは使用出来ません。

なお、この会議室上での不具合などはこちらまでお願いします。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

14件中110 (ページNo.1)      ホームページに戻る

ああ!! またやりやがったな!? 
Powered Suit 10/26(日) 00:18:16 No.20081026001816 返信 削除
こりゃ!
今回トップページ更新したのは誰じゃ!?

トップメニューの「サバイバルゲーム」のリンクがまた間違っているぞ。
おそらく、と言うかほぼ間違いなく、自分のマシンにローカルで保存していたトップページのファイルを使って更新しただろ?
せっかく修正しておいたのに元の木阿弥じゃねえか(泣)

とりあえず今回俺は直さないから、トップページを更新した人責任持って直して置くように。

あと、写真アップしたのに今だに”近日公開予定”になっているぞ。

PVの様なもの作成について 
tech21 10/7(火) 20:13:58 No.20081007201358 返信 削除
非常に久々こちらに書き込みますね
ASCS2008参加の皆様お疲れ様でした。

今回のASCSで撮影した画像は皆様の提供分も合わせて約600枚ほどあります、撮影した画像を使用して当チームのPVの様なものを作成しようと思いますが(以前試作した物がありますのでどんなもんか興味のある方は総督へお問い合わせください)PVに使うBGMで何か御希望(リクエスト)ご意見のある方は書き込みor御連絡頂けると助かります。

よろしくお願いいたしますです。

リンクミスを発見したので修正。 
Powered Suit 10/7(火) 00:11:10 No.20081007001110 返信 削除
ども、Powered Suitでやす。

チョット見てたらリンク間違いとかがあったので少し修正。

・トップページ    ……  「サバイバルゲーム」のところがリンクミスのため修正。
・総督府歴史庫  ……  「ILLUSTRATION」「兵器設定資料」「Sillvern Wolf 用語辞典」
               のところがリンクミスのため修正。

と、そんな感じ。

ちなみに更新記録って、ほとんど書き足して無いんでなくしてもいいんじゃない?

掲示板復活 
Powered Suit 10/5(日) 23:50:29 No.20081005235029 返信 削除
ども、Powered Suitでやす。

掲示板に書き込めなかった件ですが、修正完了……。
ちゅうか、原因は契約容量オーバーのようです。

つまり書き込もうとしても、容量オーバーのためサーバー側で跳ねられていたという事ですな。

セキュリティ強化の関係で駄目なのかと思って色々修正していたんだけど、全然改善されんのよ。
んで仕方なく別な掲示板持ってくるかと思ってファイルアップロードしてみたら、容量オーバーでエラー……。
もしやと思って一部のファイルを削除して書き込んだら正常に書き込めました。
え〜と、修正と思って費やした俺の2時間は何?(泣)

ただね、全容量計算させたらどうも50MBぐらいしかないんだよね〜。
BIGLOBEはかなり前に50MBから100MBに容量増加しているはずなんで現在は無料で100MBの容量があるはずなのに…。
そこでうちの総督に確認したら、設定変更していやがらながったよ。
今さっき、大急ぎで容量変更させたから現在は100MBです。

つう訳でお騒がせ&しばらく時間が掛かりましたが現在は復旧してるんでよろしく〜。
いや、まあこんな事に気が付かなかった俺も俺なんだけどね(爆)

無題 
ジオン公国 地球攻撃軍 東部軍団 独立極東方面隊 総司令部 発 10/5(日) 23:28:09 No.20081005232809 返信 削除
ASCS 終了報告 !!

ジャパネットシダー 
セディア・シダー 9/7(日) 12:08:09 No.20080907120809 返信 削除
6日に赤城に忘れ物(旗竿、ランプ?)を取に伺いました。

さて、ジャパネットシダーの品ですが マルイ ハイキャパ5.1を売りたいと考えております。
マルイ ハイキャパ5.1は、一度もゲームで使用してません(私の記憶が正しければ)。

お値段は、現役で使用していたマルイ タクティカルマスター+マガジン2本付けて 10、000円で宜しくお願いします。

マルイ ハイキャパ5.1
マルイ タクティカルマスター+マガジン2本 

です。

無題 
独立極東方面隊 マーク・グレイダー総督 7/11(金) 21:58:44 No.20080711215844 返信 削除
テスト

二日間ありがとうございました! 
赤城@軍曹 4/30(月) 23:49:22 No.20070430234922 返信 削除
イベント参加して下さった皆様、大変ありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで無事に終了する事ができました。
赤城のイベントでは皆さんは欠かせないチームです!
また次回お誘い致しますので、ぜひ参加して下さい。
ありがとうございました<(_ _)>

追伸:楽しい余興をありがとう!リクエストの件よろしく!

2007年度 赤城演習当隊行動指針 
独立極東方面隊 マーク・グレイダー総督 4/18(水) 23:22:43 No.20070418232243 返信 削除
ジオン公国 地球攻撃軍 東部軍団 独立極東方面隊 総司令部 発
赤城演習参加隊員関係者各位 宛

・1日目

当隊集合場所 :赤城オフロードパーク登山口セブンイレブン
  集合時間 :am06:30〜07:00
  行動開始 ;am07:30〜登山開始
赤城到着予定 :am08:00〜各車準備開始
              各車各員自主的に戦闘準備を行う

1日目終戦  :pm19;00
当隊参加者全員集合夕食 19:30〜
       調理配膳はジオン隊員が担当 調理開始19:00

参加者各位 夜戦参加・酒盛り・早々就寝・帰宅を行う。

・2日目

予定起床時間 :06:30〜07:00起床
当隊参加者全員集合朝食 07:00〜
       調理配膳はジオン隊員が担当 調理開始06:00

2日目終了  16:00〜 ジオン隊・帰宅開始

ジオン隊 赤城参加費追徴内容
      ジオン本隊よりの2回の食事材料費及び戦闘糧食配給の料金として1000円を
      徴収いたします。宜しくご理解の程宜しくお願いいたします。 

ミリタリーマニアックス動画グランプリ実行委員会 
新城 3/30(金) 13:32:36 No.20070330133236 返信 削除
はじめまして。
突然の書き込みで失礼致します。
現在、ミリタリーマニアックスにて「2007サバゲチーム動画グラ ンプリ」を開催しております!
プロアマ問わず、サバゲチームの活動やゲームイベントの動画を一般公 募しミリタリーマニアックスを閲覧しているユーザーによる評価を行い、グランプリを競います。

もちろんグランプリを獲ったチームには豪華な副賞がございますので、 ぜひ!投稿の方、宜しくお願い致します!


2007サバゲチーム動画グランプリ
http://www.military-maniacs.com/present/


サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
http://www.military-maniacs.com


[ 1 2 ]  次へ

MiniBBS