☆ZEROっちの掲示板☆
READONLY

みんな、書き込みしまくってくれい!! 編集はめったにしないゾイ!!

いちげんサン - おひさ No.2109
2003/03/25 (火) 00:41   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

むちゃくちゃおひさですじゃ。
1年ぶり?に、ここのURLのメモ見つけましたw

あたる師匠、ZEROっち、ごぶさたでございまっす。
またきます


03/28 (金) 09:07   [ 編集 / 削除 ]  
うひゃ
まじひさしぶりですな!
ちなみにYmtは崩壊しますタ・・w
しかし・・URLのメモを1年もなくすとは!!
聖騎士になったZEROのサクリフェイスで生き返らせるぞ!!
・・・Zeroは死ぬけどね・・

04/25 (金) 22:27   [ 編集 / 削除 ]  
ふっふっふっ

Ymtタグみっけたっす。

RainbowさんとKiriさんがYmtタグつけてまっさ。w

04/26 (土) 10:00   [ 編集 / 削除 ]  
Ymtタグがついてると
なんかレアな感じがするねw


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE