記事の削除
READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

連絡 - ちゃんぴおん No.2137
2003/05/18 (日) 05:32  

今日はお疲れでした
最後は見れなかったけど見れなかったけど・・・・・
ステータス壊れてて
死にまくったけど

ひさびさにおもしろかったよん
CD買ってUPDATEしときまっさ
またよろー


05/18 (日) 13:33
ひさびさにYmtらしく(?)
死者が続出していましたな
死んでいた人はとてもきつかったと思いますが(自分も死んだときはちょと焦った)
結構楽しめますタ
次回はチャンピョンじゃなくて高レベルな狩場
イルシェナの武勇からいけるダンジョンの
黒閣下を飛び越えた先、
血エレ、毒エレ、リッチロードが同時に沸きつづける場所で
ハンティングをしませう!
いわゆる武具集めハンティングなので幸運装備が推奨^^

05/19 (月) 08:01
ちゃんぴょんは、デッケー蜘蛛でした。

次は、紫ぽーしょんいっぱい持って、高台から
投げつけませう。


05/19 (月) 17:39
徹夜UO初体験ですた(;´Д`)
つかテスト前日に長時間ゲームしてる俺はダメ人間?
武勇のダンジョンいくなら、戦士な方はゴキ騎乗、各員転送バッグ所持でよろw

05/21 (水) 00:18
久しぶりに遅くまでしました
(最近は年のせいか土曜日でも1時には寝ます
大量の死にっぷりも昔をかなり思い出しましたw

05/22 (木) 02:33
途中からの参加にも関わらず死んだ数は皆さんより多かったハズw
残念ながら大蜘蛛の死体しか拝めなかったですが、次があるならばまた参加したいです(^_^)


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE