記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

独り言 - AoSやるひといるのかな? No.2091
2003/01/22 (水) 20:00  

つか
このページだれかみてる?w


01/22 (水) 22:18
AoSヤルヨ
ココ(タマニ)ミテルヨ

魔羅巣にアプグレードした人連れて突撃しようか
とは画策しておりまする。

01/22 (水) 22:47
UOのアカもうないYO
てか今更どんなUOがでてきても魅力を感じない(;´Д`)

01/23 (木) 22:15
次のAoSは武具がディアブロライクになって
かなり楽しめそうな予感・・
裏切られそうでもあるが・・・TT
新キャラの純盾剣士を育成ちう・・・
ああ・・バーストあるときに育てるんだった・・(−−;

01/26 (日) 15:57
久しぶりです。
3人組、近況。

KITCUT−AoS入れてみる。
MOHI −静観かな。
SHIORI−アカ停止。

こんなとこです。

01/30 (木) 08:07
お懐かしゅうござる
Kitさんはつづけてるようでなにより^^;


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Zeroっち

Board v3.1 - Script written by NICOLE