しまなみ海道サイクリング4

「8/13(金)瀬戸内海突破作戦」へ

8/14(土)松山観光

松山(愛媛県)⇒大阪

  • 8/14(土)◆松山観光◆

    記憶が曖昧になってきたので、ここからは写真で説明します。
    まずは朝一で道後温泉に入ってきました。
    別府まで走ったときは日焼けが酷くて入れなかったのですが
    今回は日焼け止めクリームを塗っていたので大丈夫!

    昼飯はうどん。
    温泉街界隈を歩き回りました。
    道後温泉駅と駅前の時計(時間が来ると動きます)。
    「正岡子規」記念博物館。
    久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。


    ◆道後温泉入浴券

    ◆道後温泉

    ◆道後温泉駅

    ◆うどん屋

    ◆時計1

    ◆時計2

    ◆正岡子規記念博物館

    夕方、松山港に向けて発進。
    フェリーが確か21時台だったと思うので、かなりゆっくり出来たと思います。
    確か途中のセブンでフェリー用の飯を買ったような・・・。
    松山港では何となくしみじみしてしまいました。

    ◆ただいま・・・ってな感じ
  • 8/15(日)◆帰宅◆

    早朝5時頃、大阪南港着。

    では、最後にマルチン宅の駐車場で取った最後の一枚。
    僕の記憶が正しければ、やっぱり最後の日(8/15)も雨が降ったような・・・

    なんだか最後はいい加減なレポートになってしまいましたが、
    とりあえず今回の旅のお話はこれで終了です。
    これからも時間を作っては過去の旅のお話もレポートしていきたいと思います。
    では、また。

    しまなみ目次へ TOP!