KVセリフでお題50音。

110616_home1_1.gif110616_home1_1.gif110616_about1_1.gif110616_about1_1.gif110616_gallery1_1.gif110616_gallery1_1.gif110616_bbs1_1.gif110616_bbs1_1.gif110616_link1_1.gif110616_link1_1.gif110718_blnk2.gif

kv強化月間z

HOME > First > Kikaku

企画:カカベジ セリフでお題・50音。

  • ● 祭り終了後はお持ち帰り自由です。好きなセリフを選んで、カカベジ作品を作成してください!
  • ● 持ち帰り時の報告は任意です。報告される場合は、掲示板にお願いします^^
  • ● ただし以下2点は禁止とさせていただきます。

禁止事項:[1]お題の二次配布。 [2]同人向けサイト以外での使用。

カカベジ セリフでお題・50音:一覧

 「○○」には好きな言葉をいれてください。
 各セリフは、(1)健全(2)18禁、どちらで解釈していただいてもOKw

id キャラ セリフ
ベジ 「諦めろ、オレがキサマなんか相手にするとでも思ったか」
ベジ 「いい加減、出しちまったらどうだ?出したくて堪らんのだろう?カカロットさんよ」
ベジ 「上手く舐めてみせろ。出来によっては褒めてやらん事もないぞ?」
カカ 「えっと、ベジータ、こっからどうすればいいんだ?」
ベジ 「おい、…キサマ本当にやり方を知らんのか?!」
ベジ 「覚悟しやがれ、このオレが直々に手ほどきしてやるからな…」
カカ 「がんばったな…ベジータv」
ベジ 「キサマのムスコはでかいだけの役立たずか。はっ!笑わせやがるぜ!」
ベジ 「くそっ…このオレが下級戦士であるキサマなんかにイカされてたまるか!!」
カカ 「怪我するぞベジータ、もう止めとけって」
ベジ 「このままむざむざとオレが引っ込むとでも思ったか!もう一度勝負しろ!」
ベジ 「さっさと済ませろ。キサマ、一日しかこの世に居られないんだろうが…」
カカ 「死んだらまた会えるんだろ?そしたらおめえもあの世で一緒に修行しようぜ」
 ベジ 「好きにしろ……オレはもう抵抗はせん……」
 カカ 「せっかちなヤツだな、もう我慢できねえのか?もうちょっと楽しめよ」
 カカ 「そら、もっと足開いて、おめえの淫乱な尻穴もっと良く見せてみろよ」
ベジ 「たかが一回オレに傷をつけたくらいで、いい気になるなよ!」
カカ 「ちょっと触ったくらいで何でそんなに怒るんだ?」
 カカ 「月が昇るぞベジータ。今夜は満月だな、おめえも感じてるんだろ?」
ベジ 「手加減は無用だと言っただろうが!」
カカ 「とりあえず飯でも食うか。それとも修行かエッチの方がいいんか?」
カカ 「何だ、おめえもしかして怖くなっちまったか?」
ベジ 「逃げる、だと?!このオレがそんな無様な真似などできるか!」
カカ 「濡れたままじゃ風邪ひいちまうぞ。どっかで雨宿りしねえとな」
ベジ 「眠れないのはキサマのせいだ。さっさとオレの熱を静めやがれ!」
ベジ 「呑気に鼻歌なんか歌ってんじゃねえ!」
ベジ 「早く…挿れてくれ…っ!…」
カカベジ 「昼間から○○とは良いご身分だな」「おめえだって変わらねえだろ」
ベジ 「ふざけやがって!このオレとの○○を忘れて他の奴とトレーニングだと?!」
ベジ 「ヘタクソめ。その程度でオレが満足するとでも思ったか、笑わせやがるぜ」
カカ 「…本当にそうか?」
ベジ 「待ちやがれ!オレだってまだ準備が…!」
ベジ 「見るに堪えんな…おいカカロット、場所を変えるぞ」
カカ 「ムリすんなって。辛えんなら声だせばいいだろ」
ベジ 「面倒かけやがって、オレが準備にどれだけ苦労したと思ってやがる!」
ベジ 「もうオレは…戦わん…」
カカ 「やっぱりおめえが一番いいや。他のヤツじゃダメみてえだ」
カカ 「夢…じゃ、ねえんだよな。ベジータ、ちょっとオラの頬っぺたツネってくれ」
ベジ 「夜になるまえにケリをつけてやる。来い、カカロット!」
カカ 「楽になりてえか?オラに泣いてすがってみろよ、考えてやってもいいぞ」
ベジ 「理屈では表せんのだ。オレとキサマの関係は」
カカ 「留守か?アイツいったいどこ行っちまったんだろうなー?」
カカ 「連絡もよこさねえで何やってんだ、皆心配してるぞ」
ベジ 「ロクでもない話だ、さっさと忘れろ」
ベジ 「忘れんぞ、この屈辱は必ず返してやるからな…!!」
 カカ 「ん?何だもう終わりか?」