WeB DoRaMa in YAWARA!


小説は事実より奇なり。読みたい人は自分も小説を書きましょう!!

さぁ、貴方の一文がこの世界を広げる・・・!!



友人「ドゥクシ!」
効果音「佑弥っ!///」
学生「ジャックスケリントン「やぁ、僕はこっちだ! 待たせたなぁ。」
「ジャックスケリントン「マッハ全快!ジャックスケリントン!!」
審判「初め!!」
さやか「「有効なんかでゆうこうなんかで私たちの対決に決着をつけられてたまるもんですか。残り十五秒逃げたら許しませんわ勝負なさい猪熊柔」」
テレシコワ「アンミツ…」
滋悟郎「わしゃ九十九段ぢゃ」
「何言ってるの!おじいちゃん!」
松田「実は僕合気道やってるんですよ」
効果音「やる気の無いダースベイダーのテーマby栗コーダカルテット」
友人「(華城 綾女)おちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!」
学生「(青田赤道)おめこ。」
犯人「おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!」
効果音「090-6932-7548 東京都練馬区東大泉4-29-3 パサニー大泉学園302 永井久美子」



・ 同じ人物が続けて発言することはできません。
・ タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません。

[管理用] [ホームページに戻る]


管理者 カズ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]