男子友達リンク2


 たけやっこ さんち 
BIGLOBEのフレンドボードで知り合った友達です。料理につい
てなら、何でも書き込めるちょっとツウなボードがあります。結構勉
強なりそうです。ここへ行っていろいろと書き書きしましょう。

kazu190 さんち 
サッカー好きのひとが集まるページです。メンバー募集中です。
ここの管理者のkazuさんは、よーく手慣れたインコを飼っていま
す。是非みてみましょう。

Hiroyan さんち    
僕と同じ年の千葉県にすむ人です。スロットゲームとかバナナ
ゲームがあるよ。

NAOYAさんち 
毎日のちょっとの日記がなんかよく、チャットがあり
ます。もちBBSもあるよ。

雪オオカミ さんち
僕と同じAB型で身長も同じぐらいのスポーツ歴、豊富な方
です。週末には映画を見にいっているそうです。

AGUさんち

   こっちにもありますよ。
高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていき
たいという自分の考え方、心をみんなにつたえる大会です。
全国大会(名古屋)まであります。高校生の手だけで作り上げ
ていきます。友達もいっぱいできるよ。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド