女の子リンク1
MICHIKO さんち 

アクセス回数桁外れ、自分をテーマとしたCGがあります。すっごくいいですよ。
掲示板は意外に早くレスがかえってきます。更新はほぼ毎日っていうほどや
ってますよ。このごろは雑誌とかにでていますよ。普通の人ですけどすごいで
すよ。仕事はフリーターです。2002/1/1  229万アクセス!!
一日約1000アクセス以上だと言われています。

たまにテレビにも出演 ネットアイドルです。写真集「MICHIKO WEB」発売し
ています。全国の本屋さんで買えますよ。

Otohiさんち
  「TWEETY's MaMa otohi」というタイトルの今ではMAMAとなったotohi
 さんのページです。MAMAさんだから聞ける話がいろいろあるよ。
  
ちずる さんち  閉鎖中
大阪から東京に引っ越しして住んでいる、ネットアイドルのちずるさんち。たく
さんのみんなが作ってくれたCGとか、恋愛にかんする専用ボードとかあります。
日記もあり基本的に毎日更新しています。ちかごろは、CMにも出演して本物
のアイドルになりつつあります。

はな さんち  閉鎖中
BIGLOBEの掲示板で知り合って仲良しになった華さんのページです。洋楽
の話がきけます。とりあえず毎日いってます。

うさげ さんち 
かわいいトップ画面です。アニメーションがみれます。ポスペのおやつもあ
るよ。なんかしら、いつもおなかすいてますよ。うさげさんだけにうさぎかな。

千代吉 さんち   場所不明
神戸に住むアイスホッケー好きの看護学生です。芸能人関係もけっこう
好きですよ。

かずこ さんち 一時閉鎖中
同じ岡山県に住むヤングままさんのページ。写真もありますよ。僕のとこから
車で30分ぐらいかな。僕がここで1000ヒットしたらプレゼントを郵送にて頂
きました。大変いいもので役にたつものでした。

かれん さんち  
愛車トヨタ カレンに乗っています。毎日の占いができます。さああなたは
どうかな。僕とほぼ同時期にホームページを開設しました。毎日の占いもあ
り、ペットのリスくんもかわいいよ。

まなみ さんち 
自分で作ったポエムがあります。
 こっちにもありますよ。


高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていきたいという
自分の考え方、心をみんなにつたえる大会です。全国大会(名古屋)ま
であります。高校生の手だけで作り上げていきます。友達もいっぱいで
きるよ。けっして弁論大会ではありません。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド


NLA 岡山OBホームページ

トップへ