女の子リンク2
雅美子 さんち
札幌に住む猫が好きな人です。

YOU さんち 
かれんさんととっても仲の良いひとです。謎が多いかな。

つぼみ さんち 
パソコンを使って商売をしている同じAB型のつぼみさんのページです。なんか
すごく考えてあります。

マリン さんち  
トップのメロディがとてもきれいで女の子って感じのページです。

かおる さんち 
大阪に住むちょっとヤンはいってそうなお姉さまです。今は調理師の
免許を取るのにもえています。自己紹介みるのもおもしろいよ。

EMIRI さんち 
会社のロゴマークとか雑誌の表紙を作るのを仕事にしている森高千里似
のエミリさんのページ。ファンクラブもあります。
  こっちにもありますよ。


高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていきたいという自分
の考え方、心をみんなにつたえる大会です。全国大会(名古屋)まであります。
高校生の手だけで作り上げていきます。友達もいっぱいできるよ。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド

トップへ