男子友達リンク1


りょ さんち 
ある人の掲示板なかまのりょさんのページです。遊びにいこう。

ZAN さんち  
トップがちょっと怪しいかもしれませんけど、なかなか笑わせてくれます。
フジテレビ見学写真あり。




「Breakthrough」英語の総合情報メールマガジン 
小池 さんち  僕の親しい友達です。
 現在、英語が話せなくても日々努力する事で話せる様になるために、読者一人
一人がそれぞれ置かれた今の現状を少しでも打破、克服していき、『使える英語』を
マスター出来るようにすること。
 読者間での相互交流を実現させる事で、お互いが助け合う環境を構築すること。
かつ、『Breakthrough』する事の素晴らしさを、全ての読者が実感出来ること
 国際交流の出来る人材を読者の中で輩出する事で、国際社会の中で置かれて
いる日本の悪いイメージを少しでも『Breakthrough』する事で、国家、社会の役立つ事
これらを目標としたページです。みなさん是非見てください。

たいらー さんち 
マラソンがすきでMIDIも少々つくり日記も感情がはいったものあります。

ますみ さんち 
ネットをしはじめて一番最初にここの掲示板にレスしました。ここのMIDIは
豊富でとっても忠実なものです。いいですよ。チャットもあります。ぜひご覧
下さい。自作の掲示板なんかあったりします。

Q さんち  
朝の掲示板の主、Q さんのページです。なにか知らないけどお墓になってます。
訪問客がいっぱいあつまりますよ。今は休止中です。

ハリソン さんち  
消防士ハリソンさんのページ。トップがとってもいいです。初めての方は少し
時間がかかります。

かず さんち   
高校生のページ かっこいい写真つきだよ。

卯月 さんち 
お隣の広島県に住む、レース観戦好きなかた。心休まる風景があっていいですよ。

コージ さんち 
すっごい、いいCGがあります。もうプロですね。みる価値あり。プロバイダーがベ
ッコアメなのでつながりにくいかな。少々おまちください。

   こっちにもありますよ。


高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていきた
いという自分の考え方、心をみんなにつたえる大会です。全国大
会(名古屋)まであります。高校生の手だけで作り上げていきます
。友達もいっぱいできるよ。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド