女の子リンク4



ちーちゃんのHPちーさんち
猫が大好きでGLAYのファンのちーちゃんのページです。趣味も
いろいろとあります。HPには心理テスト、ゲーム、占いなどなどた
くさんあります。ここには自作の浜崎さんのMIDIがありますよ。
ちなみに僕とおなじAB型です。

女子高生MAHOのバナーMAHO さんち 場所不明
ハイビスカスの花がちりばめられていて、とっても気持いい女子高
生のページです。写真あり、日記あり、もちBBSもあるから書き書き
しよう。

レモン さんち  
なんかいい、エッセイがいっぱいあり、楽しそうです。

さとえ ちゃんのバナーです。さとえ さんち 場所不明
かわいい、いろっぽい写真があり、旅行記もある女子高生の
さとえちゃんのページです。

リカ姫のバナーでーす。RicA姫 さんち
  temperature
  姫自作の可愛いアイコンがあります。日記も読んでね。

みっち さんのバナーでーす。みっち さんち 
邦楽の好きで曲にまつわるエピソードがみれます。
結構いいですよ。猫も好きです。
こっちにもありますよ。


高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていきた
いという自分の考え方、心をみんなにつたえる大会です。全国大
会(名古屋)まであります。高校生の手だけで作り上げていきます
。友達もいっぱいできるよ。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド
トップへ